初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

未だに「ネットビジネスは詐欺だよね」って思ってるアナタへ

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

「ネットビジネスは詐欺なの?」

どうも、カズヤです。

今回は
「ネットビジネスってどうせ詐欺」
って思っているアナタに向けて

「詐欺じゃないんだよ~~~」
とアピールする記事になっています(笑)

この記事を読めば
いかにネットビジネスが健全なもので
いかにアナタの人生を豊かにするのか

分かっていただける思います。

そもそもネットビジネスってなんで怪しいの?

まず質問です。

アナタはどうしてネットビジネスが
怪しいと思っているんですか?

1度冷静になって考えてみて欲しいんです。

☑なんとなく怪しい
☑楽して稼げるなんてありえないから

他にもいろいろあるとは思います。

でも、ざっとこんな感じでは
ないでしょうか?

僕も初めは
「こいつら怪しい!詐欺やん!」
って思ってました。

Twitterのビジネスアカウントは
全員ブロックしてましたから(笑)

でもなぜか今
ネットビジネスやっています(笑)

好きなタイミングでふらっと
海外旅行にも行けるようになりましたし

家にも毎月15万仕送りしていて
それでも自立して生活できるくらいに
収入はあります。

確実に言えることは
僕の人生はビジネスを始めたことで
豊かになりました!

ま、そんなことは置いておいて(笑)

アナタがビジネスをなぜ怪しいと
感じているのか。

その答えは出ましたか?

その答えを今から僕が
言いたいと思います。

アナタがビジネスを怪しいと思う
最大の原因は…

”知らないから”
です。

どうやってお金を生み出しているのか?
☑何をしてお金を稼いでいるのか?

「この2つを今から僕に説明してください!」
って僕がもしアナタに聞いたら、
何も答えられないのではないでしょうか?

みんな自分の常識の範囲外で
起こっていることは信じようとしません。

同い年の奴が月に30万円を
稼いでいる…。
⇓⇓
自分の常識にはない。
ちょっと悔しい。
⇓⇓
怪しい

こういった流れの思考で、
”ネットビジネスは怪しいものだ!”
という思考が完成してしまいます。

ネットビジネスは詐欺と決めつけていませんか?

さっき言った通り、
知らないから怪しいんです。

だから、
ネットビジネス挑戦したいけど
なんか怖いし、怪しいな。

そんなふうに思っているアナタは
まずはどんなことをして
ネットビジネスが成り立っているのか

どんなことで
お金が生まれているのか
知るところから始めてみましょう。

知ってみたうえで、
やっぱりネットビジネスは詐欺やわ。

そう思ったなら挑戦する必要は
ないと思いますが、

知ってみて、
自分も挑戦してみたい!

そう思ったなら
ぜひ挑戦してみてください!

ビジネスがアナタの人生を自由に
そして豊かにしてくれます!

実際に僕がどういったネットビジネスを
やっているかは下の記事に書いてるので
是非参考にしてください。

こちらをクリック
⇓⇓
カズヤがやっているビジネスモデル

また、毎月10名限定ではありますが
対面で僕のビジネスを
カフェや電話で無料レクチャーしています!

是非受けてみたい方は
下記のボタンからLINEを追加して
気軽に連絡をください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

LINEで質問等も
受け付けております(^^)/

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

カズヤ@梅田の関大スタバ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』