初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

「なぜ人に教えたりしているの?」「損じゃないの?」と思っているアナタへ

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

当然損になるなら教えません。

どうも、カズヤです。

「月に40万とか稼げるスキルを
教えてくれるのはありがたいのですが
カズヤさんにはどんなプラスがあるんですか?」

こんな質問はよくされます。

めちゃくちゃごもっともです。

僕も師匠に始めて声をかけた時に
この質問をしましたからね(笑)

だって普通思いますよね、
『そんな稼げるなら
勝手に自分で稼ぐやろ!』って。

まあ、実際このビジネスを教えるって
日本でもそんなにいないわけですが

もちろん僕も意味もなく
教えているわけではありません。

Twitterの中には意味もなく教えて
ただただお金を取る人もいるので
注意してください。

こちらをクリック
⇓⇓
ネットビジネスの闇を知ってますか?

月に5、60万は安定して稼いでいますが
それでも教えるということをしています。

そこで質問数が多い
”なぜ教えているのか?”について
詳しく話していこうと思います!

当然一番の理由は自分のため

「世の中の全ての人を
貧困から救いたいんです!」なんて
僕はできた人間ではありません。

率直に言うと自分のため。
将来このビジネスモデルで
年商10億円の会社を立ち上げます。

年商10億円というと、
えげつない金額だと
思われるかもしれませんが

中小企業ですら年商10億円は
あくまで序盤の壁と言われています。

どうやって10億の売り上げを立てるかは
すでに決まっているのですが
そのための人脈とスキルが足りていません。

この年商10億円を達成するために
必要だと思っていることが”2つ”あり
それを手に入れるために教えているのです。

その必要だと思っている”2つ”について
ここで詳しくお話ししていきます。

①ビジネスが引き上げてもらう方が早い

ビジネスでも、会社と同じように
上の人から引き上げてもらった方が
早くに成功することができます。

限にうまくいっている人から
うまくいっているノウハウを
教えてもらった方が上達します。

当たり前ですね(笑)

僕の師匠は現在月で3000万円の
利益を出す会社の代表をしていたり

その師匠の師匠も
現在会社を4つ経営して
大きな展開をされています。

そういった師匠から
大きな事業を任せてもらったり
その師匠とのつながりのある人から
引き上げてもらおうと思った時に

僕自身が引き上げてあげたいと
思われる人になる必要があります。

そして、僕の師匠がどのように
引き上げてもらったかというと

『自信で結果を出すだけではなく
教えることで周りにも結果を出させて
自分の力を示す』ということをしました。

やる気のある自分が上手くいくことは
それほど難しいことではありません。

しかし、
結果を出させる人間になることは
容易なことではないのです。

人に教えて、結果を出させられるなら
教える人に力があることが分かります。

東進ハイスクール(今でしょの塾)も
頭がいい講師が集まっているから
人気があるわけではありません。

実際に受験生を賢くさせて
東大や京大に受からせているから
周りから認められるのです。

野球の王貞治だって、
プレイヤーとしてだけでなく
監督としても大きな功績を挙げたから
レジェンドと呼ばれているのです。

つまり、
自分ではなく他の人にどれだけ大きく
成果を出させられるかという部分が
一つの判断基準になるのです。

その判断基準を見せるために
大きく成果を出させています。

②将来的に一緒に立ち上げできる人脈のため

しかし、引き上げてもらって
知識やスキルをもらうだけでは
うまくいくことはできません。

どんな会社であっても
社長だけでは回らず
役員や社員がいて初めて回ります。

その時に、ビジネスをやったことないけど
仲の良い友達なんかに重要な事業や手伝いを
お願いすることは当然できません。

どういう人と一緒にできるかというと
お互いに信頼関係があって
どんなスキルがあるのか
何が得意なのかを把握した人だけです。

その中でも一番需要なのが
お互いの信頼関係です。

例えば、自分と関わりはないけど
力がありそうな人にお願いしても
事業内容をパクられるかもしれないし

お金だけで繋がっている関係なので
他にもっと稼げるかもと思ったことがあれば
そっちに走ってしまう可能性もあります。

そんな人に役員や、
大事な事業を任せるなんて
どう考えても無理ですよね(笑)

それなら自分で稼がせれば
自分に対して信頼もしてくれますし
何が得意で、どういった考えをするのか
全て理解した上で、お願いできるのです。

このように将来的に一緒に
ビジネスできるような人を
見つけるために教えているというのが
2つ目の理由です。

結論:自分の夢のために最も効率的

年商10億の会社を本気で作るために
必要なことである2つの要素

1:師匠ラインの人に引き上げてもらう
2:一緒にビジネス出来る人を見つける

この2つを同時に進めていこうと思うと
自分で信頼関係を作りながら教えて、
月に30万円程度は稼いでもらうのが
一番早い上に効率的なのです。

もちろん成果を出したからと言って
僕と一緒にビジネスをしなければいけない
なんてことはありませんので
そこは安心してくださいね(笑)

毎月自動的に10万入ってくる仕組みや
20万円を稼げる土台であれば、
2、3ヶ月もあれば作ることができます。

「自分にビジネスできるかな…」
とアナタが思っているなら
こちらの記事をお読みください。

こちらをクリック
⇓⇓
ビジネスが誰でもできる驚愕の理由とは

教えていく中や、成果を出していく中で
『この人一緒にビジネスしたいな』
なんて思ってくれたら
その時は是非お願いいたします。

僕は、自分のために成果を出させるので
これを見て稼いでいきたいと思うアナタも
自分の為に成果を出してください。

それがお互いWin-Winになるわけですね!

つまり中途半端に終わってしまったら
僕の評価も、実績も下がるわけなので
本気で稼げるまで教えていきます。

たくさん時間を取れということではなく
絶対に稼ぐまで僕を頼り続けることを
約束してくれる方のみお教えしています。

それだけの覚悟があり
頼ることさえしてもらえるのなら
どんな人でも必ず稼げるので。

また、このビジネスモデルも
誰かにお礼を言われながら
稼いでいくビジネスなので
誰に対してもオススメできます!

特殊なスキルも必要ないですし
スマホでも進めていけますので

先着10名限定ではありますが、

もしやりたいと思う方がいれば
下記に設置している
公式LINEより連絡していただければ

すぐにスタートできるように
ノウハウをまとめたファイルを
無料配布しております。

是非受け取るだけでも受け取って
中身を確認していただきたいなと思います。

それでは最後までお読み頂き
ありがとうございます!

カズヤ@四ツ橋のスタバより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』