初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

上からの指示待ち人間に明るい未来はない。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

自分の頭でしっかりと考えて行動してますか?

どうも、カズヤです。

僕が今までこの2年で
ビジネスをやってきた中で
色んな人と関わって事業を
してきました。

何百人もの人を1つに束ねて
1つの目標に向かって
一致団結させて
大きな結果を出すような経営者。

1人の力だけで
月に何千万と稼ぐような
ビジネスマン。

大企業の社長さん。

色んな方と一緒に事業を
立ち上げてきました。

その中で、実際にそういった方と
お話をする中で、

ビジネスだけではなく
何をするにしても上手くいく人に
共通することを見つけました。

今回はその

“何をするにしても
大きく結果を出せる人”

について
共通することを書いていきます。

それは何かというと

”常に自分で自分自身のことを
考えて行動している”

ということです。

そんなの当たり前じゃないか?

そう思った人もいるかもしれません。

しかし、自分自身の
おかれている状況を把握して
自分で何をしたらいいのかということを
考えられる人はかなり少ないです。

指示をこなすだけでは何も得られない

ビジネスでも仕事でも
勉強でもそうですが、

上の人から言われたことが
絶対正しいと勝手に思い込んで
ただただ指示をこなすだけの人が
圧倒的に多いのです。

何をやるにしても、
上の人から言われたことだけを
ただただこなすだけでは
本当に大きな結果は出ません。

なぜなら、人それぞれ
置かれている状況も違えば
身についているスキルや経験も
もっている人脈も違うからです。

自分の経験したことがない
フィールドで勝負しろと言われても
自分自身が全く経験していなければ
うまくいく可能性は低いのです。

例えば、僕は営業という
フィールドでは力を発揮しますが、
マーケティングの分野で勝負しろと
言われても力はあまり発揮できません。

(これは年商5億円企業で
セールスマンとして結果を大きく出し
会社の売り上げに貢献したことを

1000人のセールスマンの前で
表彰された時の写真です。)

でも人によれば
マーケティングという分野では
大きな力を発揮するが、

営業という分野では
大きな力を発揮できない人もいます。

人によって、
向いてる仕事もあれば、
絶対に向いていない仕事もあります。

僕がもし上の人から
マーケティングに分野の
仕事をやれと言われて、

自分の向き不向きも考えずに
ただただ指示通りに
こなしているだけだったら、

ここまで大きな結果は
残せなかったと思います。

ずっと自分自身の力を発揮せずに
人生を終えていたかもしれません。

こちらをクリック
⇓⇓
アナタが死ぬときに後悔すること

ですが、僕自身は営業という
フィールドで勝負した方が
勝てると自分でわかっているから
この分野で勝負をしています。

要は、自分自身のことは
自分が一番よく理解できるので、
自分自身が最善の道を
発見できるということです。

ビジネスにしろ、
仕事にしろ、
スポーツにしろ、
これは共通する話です。

だから、アナタが理想を叶えたり
何をするにしても
大きな結果を出したいのであれば、

自分自身のおかれている状況を
的確に把握して、

自分自身で考えて
どんな行動をとるのが最善であるのかを
考える必要があるのです。

アナタが今やっていることは
ただ目上の人から言われたから
こなしているだけではありませんか?

アナタがやっているその仕事は
本当にアナタの実力を最大限に
発揮できるものでしょうか?

もし、今やっている
バイトや仕事ではアナタの実力を
活かしきれないなら、

”アナタの持っている得意分野で
最大限実力を発揮できるビジネス”
をお教えしますので

下のボタンから気軽に僕のLINEを
追加していただき、
メッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

得意分野で戦ったほうが、
稼げるし、簡単だし、
何よりも楽しいです。

アナタの連絡をお待ちしています。

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』