初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

「ネットビジネスとか嘘に決まってるやろww」と思っているアナタへ

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

僕も、アナタと同じでした

どうも、カズヤです。

これを見ているということは
アナタも昔の僕と同じく

『こんな変なアカウント
絶対嘘に決まってる!』

と多少は思っていることでしょう。

しかし、考えてみてください。

名前を出して、顔を出して
大学名までも出した上で
ウソをつくメリットなんか
1つもありません。

それでも疑うのであれば
こちらをご覧ください。

※リアル僕のなので悪用現金で(笑)

ここまでして、
しょうもないウソを付く
バカな奴は、まあいません(笑)

それほど教えることに
自信があり、事実として
100人近い人を稼がせて来ています。

その中には、
今まで知らなかった人はもちろん
高校の同級生、大学の同じサークル

社会人からフリーターまで
幅広い人脈で溢れています。

許可の都合上、成果を出した
ほんの10分の1の方程度しか
載せられず申し訳ありませんが

是非見やすく拡大して
読んでいただければ
僕としても嬉しいです。

この程度であれば
当たり前のように
提示することができます。

昔は意識高い系はスパブロ祭りしてました

僕も、関大に入学して以来
変なアカウントたちに
フォローされるようになり

投資だの副業だの起業だの
そう言ったアカウントは全て
スパブロして来ました(笑)

だって、
『周りでやってる人もいないし
絶対ありえないしうっとうしい』
と思いますよね。

なので、プロフィールにも
『意識高い系&起業系全てスパブロします』
としっかり書いていました。

それでもフォローは来たんですけどね(笑)

しかし、興味がなかったわけではない

とは言え、ネットビジネスに
前々から興味はありました。

実際に起業とかできたりしたら
人生楽しそうだなと思っていて
ネットで検索をしたこともありました。

昔から僕はサラリーマンではなく
個人で稼ぐ働き方へ憧れもあったので
本屋さんで調べたりもしました。

でも、何を言っているのか
それさえも分からず
あえなく断念しました。

そのまま、サークル・大学の
よくある大学生活を続けていました。

こちらをクリック
⇓⇓
アナタはなぜ大学に行ってるの?

周りの人と違ったのは
僕がバイトをしていなかった
ということでした。

というのも、昔から
自分でビジネスでやっていくことに
興味があり、

「雇われて働くのはなんか違うな…」
と思っていたからです。

かといって、自分でビジネスを
していたわけでもなく、

親のお金を使って飲んだり
サークル活動をしている
クソニートでした。

しかし、僕の中では常に

「早く自分でビジネスをして
独立したい!

でも、Twitterでフォローしてくる人は
なんか怪しいから怖い!」

と考えていました。

そこで3回生を手前にした時
周りもインターンの話が増えてきて

心の底から
「このままじゃヤバい…」
そう思っていました。

そこで一回も話すら聞かずに
絶対ウソと決めつけるのも
どうかなと考えたのです。

ウソもあるかなと思いましたが
中には本物もあるのだろうと

『話だけでも聞いてみるか…』

と思い、実際にフォローされていた
起業系にDMを送ってみました。

もちろん最初は半信半疑でした

もちろん会う前から
全てを信用するなんて
普通に無理な話です。

ただ、顔写真を載せていたので
この人ならまだ信頼できるかな
と思ったので。

そして文面でやりとりしても
本質的なことはわからないと
考えて、会うことにしました。

その後お会いする日程を決めて
JR大阪駅のグランフロント大阪の
9階にあるタリーズで待ち合わせました。

すると出てきたのは
身長173cmくらいの
23歳の男の人でした。

大学を卒業して1年目で
就職せずにネットビジネスだけで
生活をしている人です。

こちらをクリック
⇓⇓
今は就職しなくても生きていける時代

漫画のワンピースが好きとのことで
30分くらいその話だけで
盛り上がったことを覚えています(笑)

そこで僕が最初にした質問は
『なんで周りに教えているんですか?』
という質問でした。

そしてその次に
『どうやって稼いでいるんですか?』
という質問をしました。

あまり信用しておらず
ふてこい感じの聞き方を
してしまっていましたが

その方は、明確な理由と共に
全て答えていただきました。

もちろん証拠と共にです。

「思ったよりまともなことをしていた」

話してみて最終的な
結論はこれでした。

教える理由も理にかなっていて
ビジネスの内容もわかりやすく
確かに稼げるなという内容。

投資でも、人を誘う系でもなく
僕にとって理想のビジネスでした。

副業としてやっていくのもよし
ネットを使って展開していくため
時代に1番あった稼ぎ方。

こちらをクリック
⇓⇓
僕の稼ぎ方の仕組みを大公開!

そこで最初は月に1万円でも
出すことができればなと思い
教えてもらって始めていきました。

そして、その日から数えて
57日で27万5千円という金額が
僕の最初の収益でした。

「こんなに出るんだ!」

という驚きと、
ビジネス経験ゼロの
クソニートの僕ができたので、

「このビジネスは本当にすごい。
もっと力をいれて稼いでとりあえず
就職しなくても良いくらい稼ごう!」

と思い、少しずつ
力を入れることにしました。

次の月も37万円を売り上げ
開始7か月目にして月の
売り上げで”180万円”を達成しました。

そして続けていく中で
こんなに高いところを
目指していいんだと気づいて

「このビジネスはいける!」

と確信し、今に至ります。

1度きりの人生、全て妥協したくない

個人で100万、300万稼ぐ
僕はそんな小さなところで
終わるつもりはありません。

《収入・時間・人脈》

全てを充実させたい、
そう考えています。

そんなことをいうと
一般的な人は

「そんなの無理に決まってる」

「夢だけ追っても意味がない」

なんて言ってきます。

でも挑戦すらしていない人に
なんと言われようと関係ありません。

こちらをクリック
⇓⇓
挑戦しないと死ぬときに後悔する

事実として、今の僕は
周りの何1つ挑戦してこなかった
人たちに比べて

《収入・時間・人脈》

全てにおいて余裕があるわけです。

1度も挑戦したことない人ほど
”そんなの無理だ”と決めつけています。

昔の僕もそうだったので
そこは誰よりも理解しています。

でもだからこそ、1度でいいので
今までの人生や、周りの人たちと
違う選択をしてほしいと思います。

僕の好きな言葉に

『正解を選ぶことはできない
選んだことを正解にする』

という言葉があります。

このビジネスを始めたからといって
100%人生が豊かになった誰よりも
幸せになれるかはわかりません。

でも、選ぶことすらしなければ
正解になり得ることすらもありません。

でももしあなたが
選んでくださったのならば

僕はその選択を正解にする
義務があると考えています。

“1人の人生を背負う”

信じてくれたからには
これくらいの重さには
もちろん捉えています。

しかし、最初の”選択する”
と言う部分に関しては
僕にはどうにもできないのです。

・自信がないかもしれない
・不安もあるかもしれない
・信じられないかもしれない

そんな中でも、僕は
『最初の1歩を踏み出す』
という選択をしたことで

今の自分がいると
確信を持って言えます。

あの時、“行動する”と言う
選択をしていなければ

ただの量産型大学生として
サークルへ行き、何となく飲みに行き
将来の選択肢もなく

とても最高の人生だとは
言えなかったと思います。

☑月にプラスで5万、10万欲しい
☑就職したくない
☑副業の土台を作りたい
☑将来起業したい
☑スキル・人脈をつけたい
☑お金持ちになりたい
☑趣味にお金と時間を使いたい

どんな目標でもいいです。

その夢を一緒に追って
達成していきましょう。

その先には僕からしても
莫大なメリットしかないのです。

僕がなぜ人に教えるのか
疑問だという方は
こちらの記事をご覧ください。

こちらをクリック
⇓⇓
どうして人にビジネスを教えてるの?

「そこはいいから
とにかく挑戦してみたい!」

というアナタは下のボタンから
僕のLINEを追加して頂いて、
気軽にご連絡をください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

それではお待ちしています。

アナタの人生の良いきっかけに
なれたら嬉しいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@
グランフロントのタリーズコーヒーより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

 

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』