初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

【徹底検証】カズヤは詐欺師なのか!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

先日『詐欺師』と言われました…。

どうも、カズヤです。

実はつい先日、僕の事を
『詐欺師』と言われました。

確かにネットビジネスと聞くと
まずは”怪しい”と思いますよね。

しかし本当にそうなのでしょうか?

内容を知っていて

『あれは詐欺だ!』

と言うのならまだしも、

その人は全くネットビジネスを
知らない人でした。

日本人は本当に偏見が多いですね!

今回はその弁解も含めて
僕の記事を書いていこうと思います。

まず大前提に、
”若干20歳で人生これから!”
って時に詐欺をするでしょうか?

TwitterやFacebookでは
僕の顔や私生活は全て出しています。

そんな中で詐欺なんかをしていれば
簡単に捕まってしまいますよね(笑)

この年齢で人から金品を奪い
詐欺をするつもりなんて
サラサラありません。

マスクもしていなければ
顔なんて一切隠していないので
監視カメラにもバッチリ映っています。

「本当に収入を得れるのか不安です…。」
とか、そういった類の相談なら
何でものってあげられるのですが、

「お前は詐欺師だ!」
なんて言われても、
違うとしか言えないですよね(笑)

事実、僕の教え子は結果を出していますし、
北は北海道から南は沖縄まで
教え子はたくさんいます。

(実際に僕が教えていたりしている方たちです!)

「カズヤさんはなぜか信用できて!」
と言ってくれる声が多くて
最近は嬉しい限りです。

そんな中、訳もわからず
『詐欺だ!』と言われてしまったのです。

僕自身が詐欺師だと言われることに
関しては別に気にしないですが、

僕に信じてついてきてくれた教え子への
侮辱が悔しくて仕方ありません。

僕を詐欺師だと批判するなら、
信じてついてきてくれている教え子は

”詐欺師にカモられている
可哀そうな人”

ということになりますからね。

教え子がそう思われるのは
本当に不愉快で仕方ありません。

また僕はもう2年近くネットビジネスで
自身の収入を得たり教えたりしています。

それならもうとっくの昔に
捕まっていてもおかしくないですよね!

確かに変なTwiterのアカウントは
多いのが事実です。

顔も出していなければ本当に人が
実在するかも一切わかりません。

これに関しては僕も怪しいとか
思ったりします。

ですが、僕はこれだけプライベートを
写真付きで載せています。

こんな何もかもオープンな状態で
「アナタは詐欺師だ!」
と言われたのは初めてでした。

なんならその人には僕の
学生証、保険証、マイナンバーカードを
見せたものです。

(一応念のために貼っておきますね(笑)
写真映り悪すぎ(泣))

これでも『詐欺』って言われるのは
もうよくわからないですよね。(笑)

何の意図をもってこの言葉を言ったのか。

僕は真っ当に本気で稼いで
時間の自由を作り生活の質を
上げたいと心の底から思っています。

実際に僕に詐欺師だと言った方には
稼ぎ方をお教えしましたし、
いろんな成果を上げるための
お話しもしました。

それでも『詐欺だ!』
言われたのは驚きでしたが、
もう忘れることにします。(笑)

ビジネスに挑戦したいけど…というアナタへ

さて、ここからは

「今、一歩踏み出したいけど
どうしていいかわからない!」

って思っているアナタに向けて
記事を書きます。

一歩踏み出すのは勇気でしかないです。

自分に打ち勝つか負けるか、
そのどちらかです。

人は変わるのが怖いです。

なんでも自分が一番好きだから。

「相手にいい事をした!」
っていうのも

いいことをした自分を
褒めてほしかったり、
認められたかったりと
全て自分に返ってきます。

どんな事があっても
自分が一番好きなのです。

なので素直に自分の心に
従えばいいのです。

興味があるなら興味がありますと、
やってみたいならやったらいいのです。

話を聞いてみて自分に向いていないなら
断ればいいだけですからね!

でも是非挑戦したいと思うのであれば、
話を聞いたその人を信じて思いっきり
ついていけばいいのです。

そうすれば結果は自ずと出るでしょう。

なのでくれぐれも『詐欺』とは
言わないでくださいね(笑)

もしこの記事を読んでビジネスへの
怪しさが少しでも和らいで、
挑戦したいとアナタが思ったのなら、

僕でよろしければ相談に乗りますので、
下のボタンから僕のLINEを
追加していただき、メッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

今回お伝えしたかったことは
以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

カズヤ@淀屋橋のベローチェより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』