初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

成功するために必要な”誰にでも備わっている要素”とは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

失敗を恐れているアナタへ

どうも、カズヤです。

今回は、行動はしたいと思ってるのに
いつまでもウジウジして全く行動できずに
苦しい現状から抜け出せずにいる人が
たくさんいると感じたので、

そんな挑戦できないアナタに向けて
伝えたいことがあって書きます。

最近はよくこのような相談を受けます。

『私、今のアパレルのバイト(仕事)を
辞めたいと本気で思っています。』

『僕は、学生中に月50万稼いで
本当に良い生活したいです。』

『とりあえず周りより大きな収入を得て
優越感に浸りたいです。』

『彼女にもっと良い物を
買ってあげられるように
収入を増やしたいんです。』

『今は社会人なんですが、
いつかは起業したいと思っています。』

などなど、挙げたらキリが
ないですが…。

僕からしたら
全く難しくもない内容だなあと
思うわけです。

要は今と同じことをしていたら無理なので
今していることの優先順位を下げて
新しく何かを始めたら良いわけです。

そして成果を出す為に
勉強するなり何かしらの行動を移す。

しかし!!

ここで人によって
大きな差が生まれるんですよね。

ここで行動する人はいるのですが
たいていの人はまあ、行動しない。

本気で理想を叶えたいって言ってるのに
『嘘かよ!』って思っちゃうんですよね(笑)

最近、思うことはほとんどの人は
”『理想叶えるぜ!』って言いたい病”
なのかなって思いました。

『いつか、そうなれたらいいなあ』
って思っている程度なんだなと思いました。

そんなの、
夜の居酒屋でのっぺりしながら
飲んでるサラリーマンと同じじゃん。

妥協してどうすんの!
一回の人生なのに!一回だよ一回!
しかもまだ若いのに!

無理とか絶対にない!
絶対に叶えられないことのなんてない!

そこで最近考えるんです。
行動出来る人と出来ない人は
一体なにが違うんだろうか。

アナタはそれは何だと思いますか?

僕が思うにそれは
(成功するために誰にでも備わっている)
要素は

”勇気を使うこと”

ということかなって思うんですよね。

自分の夢にビビッて言い訳するな

説明していきますね。

勇気と言うのは誰にでも
備わっているものなのです。

上手くいかない人、成果のでない人は
生まれながらに持っているはずの勇気を
使わないですぐに逃げてしまいます。

ちょっとしんどそう、大変そう、
難しそう、自分にはできなさそう、

自分には知識がないから、やった事ないから、
リスクが怖いから、時期(今)じゃないかも、

自分には向いていない、お金がない、
時間がない、自信がない…。

こんな言い訳、一生言ってればいいのに(笑)
って僕は思うわけです汗

ほんのちょっとのことなんですよ!

本当に行動に移すには
元から持ってるアナタの
ほんのちょっとの勇気を振り絞るだけで
行動できるものなのです。

だって、同じ人間なんだから
行動できる人、できない人に
ものすごい大きな差があるわではないし

やったことないから自信がないだけなんだよ。
自信ないのなんか当たり前なんですよ。
だって、やったことないんですもん。

自信ないから勇気出して
踏み出す必要があるんですよね!

アナタの今の延長線上の
未来は明るいですか?

アナタが思い描く理想が届く勢いで
人生が進んでいますか?

この記事を読んでいるということは
少なからず今の現状に満足できず、

『人生やりきってないなあ』
って感じているのではないですか?

そう思っているのであれば
少しの勇気を振り絞って
行動してみてはいかがでしょうか?

と言っても何からしたいわからないな…
というアナタは、

下記のボタンから僕のLINEを登録して
連絡をいただけたらと思います。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

カズヤ@中津のシェアハウスより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』