初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

「好きなこと」をして食べていく方法

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

好きなことしながらお金も稼ごう

どうも、カズヤです。

最近無料相談に
申し込んでくれる人と
お話しする機会も多くあります。

その中で、

“自分がしたい仕事はあるけど、
収入が少なく、好きなことをして
生きていけない”

って方は結構多くいます。

「どうしたら自分が好きなことを
仕事にできるんですか?」

そう聞かれることも
多いので、今回は

”自分が好きなことをして
食べていくために
絶対に必要な2つのこと”

について記事を
書いていきます。

自分が好きなことをして
食べていくのって
簡単なことではないですし、

実際それで食べている人って
かなり少ないです。

でも才能や努力がないと
そういう生き方ができないかと言われると
そういうわけではありません。

誰だって今回書いていく
2つの事を実践できれば
自分が好きなことで食べていくことは
可能です。

では、その2つのこととは
なんでしょうか?

1つ目は、

”自分がやりたい仕事を
とことん楽しむこと”

です。

何でもそうですが、

”本気で楽しんで没頭すること”

がスキルアップするために
最も早いです。

とことん自分が没頭して
楽しむことでスキルアップします。

だから、
アナタが食べていきたいと
思うことで、

本気で楽しむことが
重要なんです。

どのように楽しんでやれるかは
自分で工夫して考えてみてください。

頭をフル回転させて考えたら
自分がどうしたら没頭できるかは
思いつくはずです。

これが1つの内容でした。

続いて2つ目は、
どんなことかというと

”結果が出るまで継続する”

ということです。

よく
「継続は力なり」
という言葉を聞くと思うのですが、
本当にその通りです。

結局1つ目の
”楽しむこと”はできても、

この”継続する”
ができない人が
ものすごく多いんです。

没頭していたら知らないうちに
スキルは身についていくんです。

しかし、
それが目に見えて現れる形で
結果になるのはものすごく
遅いことがあるんです。

だから、多くの人は
結果が出るまでに辛いし、
結果が出るか不安があったりで
諦めてしまうんです。

もうちょっと継続したら
結果が出るのにっていうところまで
来ているのに

あとちょっとのところで
辞めてしまう人が9割です。

好きなことをして
お金を発生させようと思うと
まずはスキルがついていないと
お金は発生しません。

スキルが身についてから
お金が発生するのですが、
それをすぐにお金が現れると
勘違いしている人も中にはいます。

お金が発生する順序としては

好きなことで没頭する

継続する

スキルがつく

結果が出る

という感じです。

なので好きなことで没頭して、
あとは結果が出るまでしんどいですが
継続してください。

結局、好きなことで
食べていこうと思った時に

”継続できるかどうか”

で大きく結果は変わります。

本当にアナタが好きなことで
食べていきたいなら、
ちょっと辛抱して継続して
みてください。

結果は後からついてきます。

なので今日書いた2つの内容

1、好きなことをとことん
楽しんで没頭する

2、結果が出るまで継続する

の以上2つを実践してみてください。

これができれば
自分が好きなことで
食べていくことができます。

具体的に好きなことで
どうやって稼いでいくかは
僕がレクチャーしますので、

下のボタンからLINEを追加して
メッセージをください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』