初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

ビジネスで成果を出すのはそんなに難しくない。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

”ビジネス”って難しいの??

どうも、カズヤです。

最近、これからビジネスを
始めたいと思っている人から

「ビジネスって結果だすの
難しそう。。」

「どうやったらうまくビジネスで
結果出せるんですか?」

そう聞かれることふぁ
多々あります。

なので、今回は

“初心者が
ビジネスで上手く結果を出す為に
必要不可欠なこと”

について記事を
書いていきます。

「ビジネス」って言うと
ビジネスしたことのない人
からしたら

親近感もわかないし
馴染みもないと思います。

なので、
ビジネスで結果を出すのって
かなり難しそうに
思えるかもしれません。

僕も2年半前にビジネスを
始める前は同じように
難しそうだなと思っていました。

しかし、
実際にビジネスに
トライしてみて、

今では多くの人にビジネスを
教えるようになって
思ったことがあります。

それは

”アナタが思っているほど、
ビジネスで結果を出すのって
難しくない”

ということです。

ビジネスもスポーツも難易度は同じ

というのは、
ビジネスで成果を出すのは、

スポーツや音楽、勉強で
成果を出すのと
難しさで言ったら変わりません。

そうです。

ビジネスでの成果の出し方は
スポーツや音楽、勉強における
成果の出し方と
何ら変わりはありません。

スポーツや音楽、勉強で
成果を出してきた人は
たくさんいると思います。

なので、それと全く同じ
プロセスでビジネスも学んでいけば
おのずと成果は出てきます。

では具体的にどういう風に
学んでいくといいのか、
一言でいうと

”学びにお金をかける。”

ことです。

お金を払ってしっかり教わる

何を学ぶにしても
お金ってかかって当然です。

例えば、
ピアノ教室に行くにしても
お金ってかかります。

僕の友達は河合塾で浪人しましたが
予備校行くのに年間で
100万以上のお金がかかりました。

多くの人が行っている
大学ですら
年間100万とかそれ以上
かかるところだってあります。

他にもスポーツも高いレベルで
やろうと思えば、
もちろん指導してもらうのに
お金がかかります。

ピアノでも塾でも大学でも
お金を払って指導してもらって
上達して結果が出るのです。

時間もお金もかけずに
勉強だってスポーツだって
音楽だって
結果が出ることはないです。

(ごくごく少数の天才を
除いてはですが)

この過程はビジネスでも
全く一緒なのです。

何もお金をかけずに片手間で
ちょちょっと時間をかけて
ビジネスで成果を出せると
思っている人が多すぎです。

ビジネスの世界はそんなに
甘いものではありません。

ビジネスを通して
お金を得たいと思うなら
時間もお金も労力も
かけてください。

そうでないと、
結果は出ないので。

僕からしたら
当たり前ですが、

このことをわかっていない
ビジネス初心者の人は
ものすごく多いです。

でも、なぜビジネスに
自己投資できる人が
少ないかというと、

ビジネスをしている人が
一般的にみて少ないからです。

私立大学であれば
年間100万、いやそれ以上
かかるところだってあります。

4年で400万、500万という額の
お金がかかります。

これだけ大きなお金が
かかります。

これだけの大きなお金を
なぜ払える人が多いのかというと、
一般的にみて多くの人が
大学に行ってるからです。

そうです。

世の中の多くの人が
お金をかけるところには
お金をかけることに
抵抗を感じる人が少ないのです。

だからビジネスを学ぶのに
お金をかけられる人が
少ないのです。

しかし、僕から言わせれば
ビジネスで成果を出したいなら
小手先でちょこっとビジネスしても
結果なんて出ない。

だから、結果を出したいならもっと
お金も時間もビジネスにあてたら
結果出るのに。。。

って思ってしまいます。

逆に言えば、僕もそうですが
ビジネス始める時もそうですし

しっかりとお金も時間も
かけたからこそ、
ある程度の成果が出ただけの話です。

別に才能やスキルが
元々あったわけではないです。

お金を払ってしっかりとして
指導を受けれたからこそ、
それなりのスキルっがついて
成果も出ただけの話です。

そういった考え方ができて、
かつ、これが実践できれば、
誰だって結果はついてきます。

そもそも今日記事にしたことが
出来る人って、
全体の2割ぐらいしかできません。

アナタがビジネスで
結果を出そうと思うなら、
その2割に入ってください。

僕もビジネスを始めたい人に
お金を頂いて本気でレクチャー
してるので、

どういったビジネスなのかや
何円で教えているかは
下記のボタンから
質問してください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』