初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

アナタの収入を7倍にするために変えるべきアレとは?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

収入が増えたら何がしたい?

どうも、カズヤです。

今回は

”アナタの収入を7倍に増やすために
変えるべきこと”

を書いていきます。

これを変えるだけで
アナタの収入は一気に変わり
収入が7倍になります。

今まで追われていた月々の支払いは
余裕で払うことができ、
余ったお金で毎晩美味しいディナーを
食べることができます。

恋人にブランドのカバンを
プレゼントするものいいかもしれません。

しかし、これを変えないといつまで経っても
アナタの収入は今のまま。

目立った贅沢もできず、
毎日、毎月、毎年淡々と
今の生活水準が上がらないまま
過ぎていきます。

こうなりたくはないですよね?

なので、これを変えてください。

アナタが収入を増やすために変えるもの、
それはずばり”フィールド”です。

フィールドを変えろ!

「フィールド??なんじゃそれ??」

とアナタは思ったことでしょう。

詳しく解説していきます。

アナタが現在満足いくほど
稼げていないのは、

アナタが勝てるフィールドで
戦っていないからなんです。

例えば、今アナタが
会社やバイトなど
雇われて働いているとします。

雇われる人が雇う人に
勝てると思いますか?

ちょっと厳しそうではないですか?

ビジネスとはそのフィールドで
偉い人がお金をたくさんもらう
という構造になっています。

例えば、会社というフィールドでは
一番偉い社長さんが
お金を一番もらうわけです。

雇われ身のアナタが
雇い主の社長に勝つことは不可能です。

アナタはどれだけ会社で頑張っても
偉い人にはなかなかなりづらくて
ライバルも多く、

満足のいく収入をもらうことは
厳しいでしょう。

それは、アナタが会社という
フィールドで戦っているからです。

なので、アナタがお金を
稼ごうと思ったら、

会社というフィールドではなく
別のアナタが偉くなるフィールドで
お金を稼ぐ必要があります。

では、アナタが偉くなる
フィールドとは何か?

それはズバリ『趣味』です。

重要キーワード『趣味』

「趣味?」
とアナタは思ったかもしれません。

僕がアナタに伝えたいのは
”業界によって偉い人の基準は違う”
ということです。

会社というフィールドでは
雇い主である社長が一番偉いわけです。

ここで、野球というスポーツでは
誰が偉いか考えてみましょう。

野球の世界では、

レギュラーにも入れない下手くそな、
でもお金はめちゃくちゃある選手か、

レギュラーメンバーで試合で
ガンガン結果を残している
普通の収入くらいの選手か、

どちらが偉いと思いますか?

もちろん野球が上手い人が
偉いですよね?

つまり、野球という業界では
お金を持っている持っていないに
関わらず、

野球が上手い人が偉いという
ロジックがあるわけです。

野球がうまい選手は、
野球が下手なお金を持っている選手から
お金をもらって、

しっかりと指導をしてあげたら、
お金を稼ぐことができます。

偉い人が儲かるとは
こういうことなんです。

ダンスの業界では
ダンスが上手い人が偉いですし、

将棋の世界では
将棋が強い人が偉いんです。

そして、その偉い人が
下手な人や初心者にお金をもらって
教えることで、

偉い人はお金をもらうことが
できるわけです。

趣味の世界ではこういう構造で
お金が回っています。

アナタも何か趣味が
あるのではないでしょうか?

その趣味において、
アナタよりも経験が少ない人や
初心者の人に向けて、

アナタはお金をもらって
教えることができます。

なぜなら趣味のフィールドの
ロジックではアナタの方が
偉いからです。

アナタは自分が得意な趣味の
コンサルタントとして活躍していけば、
今の収入を7倍にすることも
すぐにできるようになるでしょう。

趣味の世界は儲かる

また趣味の世界は
めちゃくちゃ儲かります。

なぜ、儲かるのか?

それを紐解く重要キーワードは
「暇」です。

趣味は、要は
”暇つぶし”なわけです。

特にすることがないから
ゴルフに挑戦してみたり
読書をしてみたりするわけです。

アナタはそんな暇な時間が
多い人はどんな人だと思いますか?

「貧乏人に暇なし」
という言葉あるように、

お金がかつかつの人は
朝も働いて夜勤もこなして
また土日も派遣の仕事を入れたりと、

生きていくお金を稼ぐことに
必死で時間が全然ないわけです。

つまり暇な人とは、仕事を
時間を使って頑張ってしなくても
ある程度満足に生活ができる人、

また何かしらの仕組みで
何もしなくても
お金が入ってくる人なんです。

要するに、暇な時間がある人は
お金持ちの場合が多い
ということです。

そして、
趣味はお金がかかるということに
コミットがとれています。

どんな趣味にせよ、
極めようと思ったらどんどん
お金がかかるわけです。

テニスを極めようと思ったら、
良質なラケットを買うために
高い値段を払ったり、

またお金を払ってスクールに通って
しっかり先生を身に付けて
教えてもらったりするからです。

僕は趣味でよさこいを
やっていましたが、
めちゃくちゃお金がかかりました(笑)

衣装代、曲代、遠征代、参加費など、
1年で平気で20-30万くらいは
大学生ながらかかりました(笑)

でも、お金より楽しさが勝つから
払ってしまうんですよね。

それが趣味のすごいところです。

・趣味は暇なお金持ちが
やる傾向が多い

・趣味はお金がかかる
というところにコミットがとれている

・お金がかかっても
楽しいから払ってしまう

以上の3点から、
趣味という業界はこれだけ
お金が動きやすいわけです。

また趣味を始める初心者は
大概金持ちなので、

そのお金持ちからコンサル料として
30万くらいもらったらいいんです。

そしたら普通に稼げますし、
お金持ちも早く上手くなりたいので、
コーチや教えてくれる人には
抵抗なくお金を払ってくれます。

アナタの趣味はなんでしょうか?

テニスですか?
料理ですか?
絵ですか?
ダンスですか?

それを趣味のまま残しておくのは
非常にもったいないので、
是非その趣味からもマネタイズ化
していってほしいです。

また余談ですが、
これからの世界で残っていくのは
趣味の業界だけだと言われています。

なぜなら、人間が今まで
やっていたことはどんどんロボットが
やっていってくれるからです。

ロボットに仕事を
やってもらえるようになった人間は
暇になります。

暇になった人間はみんな趣味をします。

ロボットには趣味がありません、
なぜなら趣味とは無駄なものだからです。

趣味の業界だけが唯一
ロボットに仕事も取られずに、

またこれからどんどん参入してくる人も
増え、一生残ると言われています。

これからは趣味という
ロボットからみたら無駄なものが、

人間にとっては一番の
価値を提供してくれるものであり、
稼げる市場になります。

現在アナタが何か趣味を持っているなら
その趣味をどんどん極めて欲しいですし、

もし趣味がないのならたくさんのことに
挑戦して趣味を見つけてください。

アナタが何気なくやっていた
「趣味」というものを見返してみると、
大きなビジネスチャンスが
眠っているかもしれませんよ?

もし、趣味を仕事にしたいけど
どうやってやったらいいかわからない、
お客さんをどうやって集めたら
良いのかわからないというのであれば、

僕でよければ詳しくお教えしますので
下記のボタンから僕のLINEを
追加して連絡をください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田のシアトルカフェ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』