初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

何でも中途半端にするなら辞めろ。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

上手くいく人、行かない人の特徴

どうも、カズヤです。

今回は

”これからビジネスを
始めようかなと思っている
人に対して、

2年半ビジネスをしてきた僕が
思うこと”

について記事を書きます。

僕もこの2年半でビジネスをしてきて
今では多くの人にもビジネスを
教えてきました。

その中で大きな結果を出した人も
結果があまり出なかった人も
見てきました。

アナタがこれからビジネスを
始めるにあたって、
持ってもらいたい
考え方が1つだけあります。

今回書いていく内容は
別にビジネスだけじゃなくて
何をするにしても
当てはまることです。

今回書く内容のことが
できなければ、
ビジネスをしても結果を出せずに
面白くもないと思います。

だから、アナタがこれから
ビジネスを始めて
しっかりと結果を出したいなら、

今回の記事の内容は
絶対に目を通してください。

逆に、この内容のことができれば
誰だってビジネスで大きな収入を得て、
ビジネス1本でやっていくことが
可能です。

では、絶対に持っておくべき考え方とは

”中途半端にやらない

ということです。

辞めなければ結果は出る

「そんなの当たり前じゃん!」

そう思った方もいるかも
しれませんが、

実際にこれの意味が
分かっている人は
かなり少ないです。

これを何をやるにしても
そうですが、

ビジネスにしても
勉強にしても
スポーツにしても

中途半端にやるから
結果が出ないのです。

趣味程度にやるなら
いいのですが、

結果を出したいと思うなら
何事も本腰入れてやらないと
結果は出ないのです。

中途半端というのは

「ちょっと片手間で
時間かけてやれば
簡単に結果が出せるだろう」

と安易な考えで
ビジネスに取り組んだり、

ちょっと成果が出ただけで
満足して終わってしまうことです。

何でも中途半端で終わらせるから
面白くないし、続かないのです。

中途半端にやるぐらいなら
初めからやめておいた方が
いいんじゃないかなって
個人的には思っています。

やるなら、中途半端なところで
終わらせるのではなく、
突き抜けた結果を出しきらないと
周りと一緒で終わってしまいます。

中途半端なところで
ビジネスを終わらすから
周りの人にも親にも

「〇〇はビジネスやってる….。」

とか変な見方をされるし、

中途半端な結果しか
出していないから
面白みも少なくなるわけです。

スポーツでも勉強でも
何でも周りの目を引くぐらいの結果を
出した方が絶対に楽しめると思います。

周りの人が何も口出しできないぐらい
大きな結果を出すことに
大きな意味があると思っています。

僕も営業というフィールドで
年商5億円の企業で
結果を残し、
1000人の前で表彰されました。

そっちの方が自分自身も
楽しめるし、

周りの人もその結果を見て
今まで陰口を言っていたとしても
逆に応援してくれます。

突き抜けた結果を出した方が
見れる世界も変わりますし、
得るものも絶対に多いです。

ぜひアナタもビジネスを
始めるなら、

ちょこっと結果を出したぐらいで
満足せずに、
突き抜けた結果を出すところまで
いってください。

ビジネスを実際に始めてみたいなら
下のボタンからLINEを追加して
僕に連絡をください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

詳しく始め方を教えます。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』