初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

TTPをすればあなたは今すぐ「1億円」を稼げる人になる!?TTPって何?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

どうも、カズヤです。

今回は
『ビジネスで成功するために
やるべきTTPの法則

というテーマで書いていきます。

あなたはビジネスで成功するのは
難しいと考えていますか?

ビジネス未経験の人は
なんとなく自分がビジネスになると

「俺なんかがビジネスできるわけない」

「興味あるけどなんか難しそう」

と思ってしまいます。

でも実際のところビジネスで
成功するのは難しくなく、

あることを意識するだけで
至ってシンプルに成功できます。

では、そのあることとはなにか。

それは
「成功者を徹底的に真似する」
ということです。

今の世の中にあふれているビジネス、
特に僕がやっているような
インターネットビジネスのジャンルは

新しいアイデアを考えて
市場にしかけていくというよりは

既に誰かが成功しているモデルに
のっかり自分もビジネスをする
ケースがほとんどです。

つまり、インターネットビジネスで
成功している人たちは、

ただ単純にパクリあいをしているだけ
ということです。

ビジネスで成功するには
とにかくうまくいってる人を
真似すればいいわけです。

まあでもこの真似するというのは
そもそもビジネスに限らず、

全ての分野に対して言える
最も早い成功の法則です。

学ぶという言葉はもともとは
「真似ぶ」から来ているように

成功するために多くのことを学ぶとは、

既に上手くいっている人の
ノウハウやメソッドを習得するために
ひたすら真似をするということなのです。

なので、成功をしたければ
とにかくその分野で上手くいっている人を
徹底的にパクればいいのです。

ひたすらTTP(徹底的にパクる)
をしたらいいのです。

で、話を戻して、
ビジネスに成功するために必要なことは

とにかくビジネスで成功している人の
真似をすることです。

ビジネスで成功するために
その人が取り組んできたことを
全部真似するのがコツです。

例えば、
成功している人がとある師匠に
教えてもらって上手くいったのなら
その師匠を紹介してもらう。

成功している人がとある本を読んで
成功をしたなら、その本を読んでみる。

とにかく、成功している人が
今みたいに成功ができるように
なるまでにやっていきたことを

そのまま徹底的に真似をして
取り組んでみてください!

例えば、ここで山登りを
考えてほしいのですが、

あなたが富士山に登ろうと思ったら
何から始めますか?

まずは、富士山に登ったことのある
人から情報を集めますよね。

そして、富士山の登山に成功した人が
登ったルートで山を攻略しますよね。

ビジネスもこれと全く一緒なんです。

ビジネスで成功している人から
その人が行ってきたことを全て聞いて
それを全部やるだけなんです。

それだけで、あなたは簡単にビジネスで
成功することができます。

しかも確実に成功できます。

もしアナタがビジネスで成功したいと思うなら、
僕で良かったらいつでもやってきたことを
全て話すので気軽に連絡をください。

下記のボタンから僕のLINEを追加して
メッセージを頂けたらと思います。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』