初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

人生をうまくいかせるために操るべき〇〇とは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

○○を自在にコントロールせよ

どうも、カズヤです。

今回は

”人生をうまくいかせるために
操るべきもの”

についてお話しします。

これを知れば、
自分が今まで上手くいっていた理由、
また上手くいっていない理由が
わかります。

そして、これから
全て上手くいくように
なります。

しかし、これを知らないと、
なかなか人生が上手くいっていると
感じることはできないです。

どうせなら

「人生上手くいっている!」

と思って毎日過ごしたいし、
そうなるようにしたいですよね。

そのためにこのことを
是非覚えておいてください。

それは

”言葉を操る”

ということです。

人類史上最強のテクノロジー

言葉というのは
人類で最大の発明と言っても
過言ではないです。

現在スマホやスペースシャトルなど
人類が発明したものは
たくさんありますが、

その中で圧倒的に
1番の発明は言葉です。

言葉のおかげで思考が生まれ、
それがアイデアを生み出し、
世界が作られているのです。

全ての物事の始まりは
言葉なんです。

なので、都合のいい言葉を
使っていくと自分にとって
都合のいい人生になっていきます。

「私はすごい!」

という言葉を話すと、
自分のどこがすごいのかを
勝手に考えますし、

また自分自身も
すごくあろうとするための
行動をとるようになります。

基本的に世界は自分が発言した
言葉によってつくられると
知ってください。

「自分はダメだ」

と言ったらダメになりますし、

「自分は天才だ」

と言ったら天才になります。

本当にシンプルな仕組みです。

なので言葉を意図的に操り、
自分に都合のいいことを
言うことを心掛けてください。

また、この言葉の効果は
他人に対しても同様に働きます。

なので絶対に

「お前はダメだ」

「お前は最低だ」

と言わないでください。

根拠なんてなくていいので

「アナタは本当に最高だね!」

「宇宙一天才だよ!」

とポジティブな言葉を
かけるようにしてください。

ポジティブな言葉を意図的に操り、
自分の人生はもちろん
他人の人生も最高にしてあげる
素敵な大人になりましょう。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』