初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

学生時代にしたいことがなければ、選択肢を広げろ。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

今、やりたいことってありますか?

どうも、カズヤです。

今回は、

”2年前の僕と同じように
将来やりたいことがない大学生”

に向けて記事を
書いていこうと思います。

大学時代に将来やりたいこと
がない人の方が多いと思うし、
それが普通だと思います。

そして、大学時代に何をするのが
正しいとか悪いとかって
のもないと思います。

サークルに入って
どんちゃん騒ぎするのもあり。

部活に入って、ガチで4年間
スポーツするのもありです。

僕もビジネスを始める前は
ガッツリよさこいしてましたし。

しかし、もしアナタが
大学卒業後の人生のことを
一番に考える大学生活に
したいのであれば、
1つだけ言えることがあります。

今回お伝えしていく内容の
ことを理解した上で、
大学生活送れば、

180度、人生が変わり
間違いなくいい方向に
人生進んでいくでしょう

僕も大学時代に今回の内容のことを
理解していたからこそ、
大学の間にかなり人生をいい方向に
進めることができました。

そして、ストレスフリーな
自由な生活を手に入れることが
できました。

しかし、今回の内容を
知らないがために、

大学卒業してから
大学時代のことを
後悔することになるでしょう。

そして、やりたくないことを
何十年とやりながら
面白くないサラリーマン人生を
送ることになるでしょう。

では、将来のことを考えて
大学生活を送るなら
大学時代に絶対やるべきことは

”将来の選択肢を広げること”

です。

いろんな可能性を持つ重要性

今、僕の周りには
就職して1年目、2年目の
友達が多くいます。

そして、その多くが
楽して働いていないし

「大学時代の方が楽しかった…。」

と、そういう人がほとんどなのです。

これってやばくないですか?

だって、楽しくないことを
30年、40年と
やっていくわけですよ?

さすがに3年4年は耐えられても、
30年、40年耐えるのは
もうこれからの人生
真っ暗じゃないですか?

嘘だと思ったら
アナタの周りにいる社会人
の方に聞いてみたらいいと
思います。

「本当に楽しく仕事している!」

そう答える人は
まあ、ほぼほぼいないと思います。

ではなぜこんな状況に
なってしまうのかわかりますか?

それは大学時代に将来の選択肢を
広げておかなかったからです。

もし、大学時代に選択肢を広げておけば
就職してからでも仕事辞めて
自分が進みたい道に進めたい訳です。

では具体的に選択肢を広げるとは
どういうことなのかというと
色々あります。

が、しかし、最も選択肢が
大きく広がるのは間違いなく
自分でビジネスをしてみる
ことでしょう。

ビジネスをして自分で
お金稼ぐスキルをつけておけば
もし、就職して仕事が嫌なら
辞めたらいい訳です。

もちろん就職してその就いた
仕事が面白くなかったら
どうするの?って話で、

多くの人は
仕事が楽しく
なかったら、
他に進む道を
持っていないのです。

しかし、僕もそうですが
もし、今、就職して仕事が嫌なら、

自分でお金を稼ぐスキルがあるので、
仕事を辞めても
やっていくことができます。

多くの人はこの
”自分で選べる選択肢”
が就職の1つしかないんです。

だから、就職して仕事が嫌でも
嫌々、何十年と
続けないといけないのです。

自分が進めるルートを
「就職」だけでなく
「独立」のルートを
もっているかどうかで
全く違った人生になります。

この「独立」のルートを
学生時代に持つことが
大学卒業後の人生を
より幸せにするのは間違いないです。

別に独立しろとは思いませんが
独立できる選択肢は
持っていた方が
絶対に幸せに生きることができます。

また、さらに言うと
僕も実際に大学時代にビジネスを
やったことが就活にも
確実にプラスに働きます。

僕自身は就活はやっていませんが
僕がいまから就活をするとなると

・1年で700万以上個人で
売り上げてきて営業スキルがついた

・年商5億円企業でトップ10の
成績をとったという成功体験が
自分に自信を与えてくれた

・会社全体の売り上げを上げるために
どんな問題をどう解決したら
いいのかという問題解決能力がついた

・結果を出す為に必要な
マインドを学べた

・組織マネジメントのスキルがついて
組織で大きな結果をだすことが
できるようになった

などなど、就活そして
就職してからでも活かせるものが
本当にたくさん手に入ったからです。

だから、ビジネスをすれば
自然と就活そして就職しても
強い人材になれます。

就職にも有利だし
「独立」の選択肢を持てるように
なるわけなので

ビジネスほど選択肢が
広がるものなんて他にないです。

僕もこの先独立が違うと思えば
就職できるわけです。

でも、多くの人って
違うなと思っても
他の道に進むことすら
できないわけです。

僕は大学4年間だけ楽しむよりも
大学卒業後の40年、50年という
人生の方をより
楽しみたいと思っています。

もしアナタが
遊びのための大学生活ではなく
将来のための大学生活にしたい
のであれば、
絶対にビジネスをするべきです。

「ビジネスを始めたいけど
具体的に何からしたらいいか
わからない!」

っていうアナタは、
僕でよければ具体的な
稼ぎ方を教えますので、

下記のボタンから僕の
LINEを追加して、
なにかメッセージをください!


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回お伝えしたかったことは
以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』