初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

ブログで発信している理由とは?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

なぜブログを書くのか?

どうも、カズヤです。

最近無料レクチャーから直接
僕のところにお話しに来る人が
多いです。

その中でよく

「なんでブログでこうやって
発信しているんですか?」

って聞かれることがあります。

僕がある程度、お金や時間に
余裕が出始めた、半年ぐらいに
前からブログを書き始めました。

今回は、

なんで半年前から
ずっとブログを書き続けて
いるのか、

その理由について書いていきます。

僕がブログを書いている理由は
そんなに深いものでもなく、
とても単純な理由ですが(笑)

理由はいくつかあるのですが、

・僕と同じような生き方をしたいと
思ってるけど、まだ行動に
移せていない人を救うため

・ビジネスを知らない人に
対してビジネスの可能性を
知ってもらうため

という2つが大きいです。

そして、全員が全員は厳しいとは
思いますが、

ビジネスを教えてきた人の中で、
一緒に仕事できるような人と
出会えたらいいなと思っています。

僕がビジネスを教える理由は
ここにあります。

教え子の中で一緒に事業が
できるような人を輩出して
一緒に事業を大きくしていけたら
最高だなと思っています。

実際に今も教えてきて
そこからかなり近い距離間で
仕事している方もいます。

最近よく思うことですが、
仕事でも遊びでも。

同じような理想を持っていたり
価値観の合う人と時間を共有すると
本当に楽しいなと思います。

同じような理想をもっていて
価値観の合う人と仕事も
遊びもできるってのも
ビジネスやる良い部分ですね。

今の時代、人間関係がうまくいかず、
仕事を辞める人なんて
どれだけもいますから。

そう思ったら、好きな人と
多くの時間を共有できるって
大きいですよね。

やる内容が面白いことでも
好きじゃない人とやっても
面白くないですからね。

だから僕は同じような理想や
考えをしている仲間と
時間共有することが多いので、
何をしていても楽しいなと思います。

僕はですが、
普通の生き方するより
ビジネスをして生きる生き方の方が
楽しいと思っています。

1度しかない人生、
自分のやりたいことして、
楽しめる人生の方が絶対に
楽しいと思ってます。

縛られて生活する必要も
ないなって思いますし。

だからちょっとでも
多くの人にその可能性を
知ってもらいたいと
思っています。

それでも自分きっかけで
人生いい方向に変えていって
もらえたら、僕は嬉しいなと
思っています。

もし何かしたら、
同じような生き方をしたいとか、

自分のやりたいことをするために
時間、お金に余裕を持ちたいとか
思われている方は連絡お待ちしています。

下記のボタンからLINEを追加して
なにかメッセージをください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回お伝えしたかったことは
以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@中津のシェアハウスにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』