初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

ポケモン的発想で人生で絶対に負けない自分を作る

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

レベル100理論

どうも、カズヤです。

「将来が漠然と不安…。」

「このままの自分で大丈夫なのかなあ…。」

アナタはこんな悩みを抱えていませんか?

やはり、将来への不安は
生きていく上でつきものですが、

経済的な不安を失くせたら、
だいたいの不安は解消されると思います。

すべてがそうではないですが、
世の中で起こることの9割は
お金で解決できるとぶっちゃけ思います。

なので今回は、

”この先どんなことが起きても
食いっぱぐれることはない自分の作り方”

について話していきます。

食いっぱぐれないとは、
要は”お金で困ることはなくなる”
ということです。

では、どのようにして
お金に困らないような自分に
なっていくのかという戦略を
話せればと思います。

その戦略自体はいたってシンプルで、
ポケモンのようにやっていけば
いいのではと思います。

アナタはポケモンをやったことが
ありますか?

ポケモンとは、RPGゲームで
手持ちで最大6匹のポケモンを持ち、
相手の手持ちのポケモンを全て倒したら
勝ちというルールです。

そして、相手のポケモンを倒す度
経験値がもらえて、
レベルを上げていくというものです。

ポケモンって極論なんですが、
手持ちの6体のポケモンを全て均等に
レベル50くらいにして戦うよりも、

5体のポケモンはレベル5でもいいので
1体のポケモンのレベルを100していたら
無敵なわけですよね?(笑)

多分四天王のチャンピオンにも
レベル100のポケモンが一体いるだけで
勝てます。

食いっぱぐれないようにする方法も
これと全く同じなわけです。

要は、自分のスキルをバランスよく
伸ばしてそれぞれを
レベル50にするのではなく、

自分の得意分野を集中して伸ばして
他のスキルはレベル5でもいいので
1つのスキルで誰にも負けないレベル100
になるべきなんです。

何でもできる人間は、
どこでもやっていけますが、
かといって食いっぱぐれないかと
言われたらそうではありません。

なんでもこなせても、レベルが
中の上くらいなので、結局市場価値は
そんなに高くないのです。

例えば、アナタが
ファミレスでラーメンを食べるか
ラーメン屋さんでラーメンを食べるか、
どちらが良いですか?

おそらく後者だと思います。

なぜなら、後者の方が専門店なので
よりおいしいラーメンを食べることが
できそうだからです。

これはスキルの面も同じで、
何でもできるレベル50のスキルが
たくさんある人よりも、

何かを専門的に極めたレベル100が
1つある人にその分野のことを
頼りたいと思うものです。

なので、アナタも食いっぱぐれないために
いろいろな資格を取ったりスキルを
身につけようとするのではなく、

何か1つのことを思いっきり突き詰めて
レベル100にしてください。

そしたら、市場競争で負けることなく
アナタは食いっぱぐれないでしょう。

このポケモン的な考え方を意識して
これからやっていって頂けたらと
思います。

アナタがもしビジネスの世界で
レベル100を狙いたいのであれば
僕に連絡を頂けたらと思います。

下記のボタンから僕のLINEを追加して
気軽にメッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田のシアトルカフェ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』