初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

【※人生成功したい人のみ閲覧してください】〇〇を作れば成功する秘密

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

アナタはしっかりと作ってますか?

どうも、カズヤです。

最近ブログを書くの
止まっていたので、

年末に向けて再度
書いていきたいと思います。

今回は

“タイミングを作れ!”

ということで書いていきます。

人生が成功するかどうかは
全てタイミングです。

僕は占いをやっているのですが、
運がいい時期とか悪い時期というような
話があります。

運がいい時に挑戦すれば
良い結果につながるし、

運が悪い時に挑戦すれば
悪い結果になる。

つまり、占いというのも
人生のタイミングを
見ているだけなんですね。

タイミングというのは
本当に重要で、

このことを理解していれば
ビジネスにしろ恋愛にしろ
全て成功します。

例えばアナタが
お肉が大好きだとします。

本当に大好きで、
毎日焼肉でもいいと
思ってるとします。

しかし、
僕が飲食店をしていて、アナタに

「お肉食べませんか?」

と言っても、

アナタは絶対に
食べてくれるかというと
そうもいきません。

それは、
タイミングがあるからです。

もしアナタが給料を
もらったばかりで、

なおかつ
お腹がペコペコだった場合、

僕のお肉のお誘いに
アナタはほぼ100%
イエスと答えるでしょう。

しかし、もしアナタが
金欠気味であったり、

すでに別のお店で
お腹いっぱい食べた後では、

僕がどれだけアナタに
お肉を勧めてもアナタは
断るでしょう。

要はこれが
”タイミング”
というものです。

どれだけ好きな女性がいても、
その女性が彼氏と付き合って
間もない時だと、

アナタが告白しても
付き合ってくれる可能性は
低いです。

しかし、相手が彼氏と
マンネリ化していたり、

もしくは彼氏と別れたばかりで
人肌恋しかったりすると、

アナタが告白したら
案外すんなりイエスを
くれるかもしれません。

このように恋愛もタイミングです。

夏というタイミングであれば
ワンナイトが狙いやすいですし、

クリスマス前というタイミングが
恋人を作るに適している。

ビジネスでも、
ハロウィンの時は仮装の
グッズが売れるし、

バレンタインデーや
ホワイトデーには
チョコレートが売れる。

全てはタイミングです。

こういった”タイミング”
というものをしっかりと意識して
生きていたら人生
失敗することはないです。

タイミングを読むというのは、
後だしじゃんけんと
同じですから。

相手がグーを出すと
わかっていたら
パーを出せばいいだけです。

そして、
このタイミングという
考えを理解し、

このタイミングというものを
自分自身で作り出すことが
できれば、

アナタは必ず成功できるわけです。

意図してタイミングを作り出す

例えば、ナンパが上手い人は
口説く女性のタイミングを
作るのが上手いです。

ナンパをした相手に彼氏がいた場合、
会話の中で

「その彼氏って今何してるの?
え、把握してないの?

うわー、絶対に浮気してるねそれ。

ごめんごめん、俺の女友達が
彼氏に浮気されて別れたからさ。

男って口では浮気しないって言っても
絶対浮気するからさ。

特に〇〇ちゃんみたいに
可愛い彼女がいたら

ついつい自分がモテると思って
調子乗っちゃうからね~。」

などと話して、相手の女性に

「彼氏が浮気してるかもしれない」

という疑念を植え付けます。

そして、

「彼氏は浮気して楽しんでるのに、
○○ちゃんだけ真面目にしてて
楽しんでないのずるいよねー」

などと話して、

相手の女性に

「浮気をしてもいいかな」

というタイミングを
作るわけです。

そしてホテルに
誘ったりするわけです。

稼いでいる営業マンも
同じです。

例えば保険を売っている
営業マンがいます。

いきなり保険に入ってくれと
お客さんに言っても
買ってはもらえません。

しかし、

「今の時代はいつ何が起きるか
わかりません。

実際こういう病気をしたら
こんなにお金かかるんですよ。

しかも、その病気になる確率も
現代は3人に1人。

アナタの仲の良い知り合いを
2人想像してください。

その2人とアナタを足して3人です。

その中で1人がこの病気になって
この額を払うことになるんですよ。

そう考えても他人事って思えますか?」

と言ったような話をして、
お客さんに

「俺も保険入っておかないと
やばいやん」

というようなタイミングを
作るわけです。

タイミングを意識すると、
恋愛もビジネスも
スムーズにいきます。

タイミングがないところに
オファーをしても上手く
いかないですからね。

そしてこのタイミングを
自分自身の人生でも
作ったらいいんです。

起業したいけどなかなか
一歩踏み出せない人は、

SNSで実際に起業をしている人に
話を聞いたり、
また勇気が出る本を
読んだらいいわけです。

仕事のやる気が起きない人は、

「これを達成したら美味しい
お肉を食べる!」

というようにご褒美を
作ってもいいです。

自分自身で行動する
タイミングを作り、
夢や目標に向かって動ける人が
成功します。

周りの環境や人、メディアに
タイミングを作られて
それにまんまとはまっているうちは
成功はしません。

あくまでも主体性を持って
自分自身でタイミングを作り、
それに乗っかるということが、
人生で成功するコツです。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』