初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

人生で初めてナンパしてきました

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

ナンパってすごいんだよ

どうも、カズヤです。

実は昨日人生で22年間生きてきて
初めてナンパというものをしてきました。

今回はそのナンパのことについて
書いていきます。

まず、アナタはナンパって
知ってますか?(笑)

ナンパとは、初対面の女性に
声をかけてそこから仲良くなり、

連絡先を交換したり、
一緒に飲みに行ったり、

あわよくばそのまま一夜を
共にできたらな…

ということを目指すものです。

そして、最近僕はこのナンパの力を
絶対に身につけたいと思って、
修行を始めることにしました。

なぜ僕がナンパの力を
身につけたいのかというと、

ナンパの力が付いたら圧倒的に
営業の力があがるからです。

僕は最近の仕事は営業をずっとしています。

主にTwitterやインスタグラム、
またこのブログを通してアポイントをとり、
その方の理想に一番あった案件を
提案するというものです。

営業の流れは

ラポール➡ヒアリング
➡シーディング➡オファー
➡クロージング

という流れです。

まずはお互いに世間話や
自己紹介をして信頼関係を
築いていきます。

信頼関係を築くとは、
お互いに心を開いている状態です。

心を開いてもらわないと、
ヒアリングで相手の悩みを
深いところまで聞きだすのが
とても難しくなるので、

この最初のラポールを築く段階は
非常に重要です。

ラポールを築いてヒアリングをした後は、
シーディングというターンに入ります。

これは、教育をするターンで、
ヒアリングをしたうえで相手に
提案するものが決まったときに、

その提案を相手が納得しやすいように、
相手が納得する上で足りない知識を
伝えていくターンです。

別の言い方をすると、
相手が断る理由をなくしていって
あげるイメージです。

シーディングが終わって、
相手が断る理由がなくなった
タイミングでオファーをします。

これは

「でしたら、
これはいかがでしょうか?」

というような提案のタイミングに
入ります。

このオファーを受け入れてもらったら、
最後クロージングと言って、
契約の手続きをします。

これが、営業の流れになります。

で、この営業の流れとナンパの流れが
全く一緒なのです。

ナンパとは、要は道行く人に
自分という商品を売る営業なのです。

ナンパの営業が、
人生で一番難しい営業なのではないかと
個人的に思います。

道端であった初対面の人と
短期間でラポールを築き、

自分と言う商品の魅力をプレゼンして、
心を開くどころか股まで開かせてしまう…。

こんな難易度の高いものが
他に存在するでしょうか?

なので、このナンパのスキルを
身に付けてしまえば、

圧倒的に営業の力がついて、
たいていの商品は売れるようになると
思います。

また、ナンパとは、
女性を楽しませるスキル、
喜ばせるスキルなわけです。

なので、ナンパとは一見チャラそうな
軽い男に見えますが、

ナンパを深く理解しているナンパ師こそ、
めちゃくちゃ紳士で、一番女性の気持ちを
分かっているものです。

なので、ナンパ師のことをチャラいとか
マイナスのイメージを持つのは
これからはやめてくださいね。

だいたいそうやっていう人は、
自分に魅力がなくてナンパも
してもらえない女か、

可愛い女の子に声をかける勇気のない
ださい男が卑屈にいってるだけなので。

さてさて、そんな感じで
この2、3ヶ月はクイック&ダーティに
ナンパの力を付けていきます。

コチラをクリック
⇓⇓
スキルを身に付けるには
クイック&ダーティしかない

ナンパと言っても、要は初対面の女性と
仲良くなって自分の魅力を売る営業
という感じですが。

ストリート、クラブ、ネットの3つから
新規のアポ女性を見つけていけたらなって
思います。

で、長々とはなしましたが、
先日トライした人生で初めてのナンパは
見事に成功しました!!

まー、あれは奇跡でしたね(笑)

せっかくなんで、ナンパのブログを作って、
そちらの方で日々のナンパの結果を
更新していこうと思うので、

僕の初ナンパの結果はこちらのURLから
見てください。

コチラをクリック
⇓⇓
カズヤのナンパ徒然草

とにかく人生は挑戦するしかない

やっぱり、やったことのないこと、
初めてのことに挑戦するのって
いいですよね。

現状を変えるには、
今までと同じ時間の使い方、
お金の使い方をしていても
意味がないので、

もしアナタが現状に満足していないなら、
新しいことに挑戦するしかないわけです。

お金を今より稼ぎたいなら
今までと何かを変えなきゃいけないし、
何かに挑戦しなくてはいけないんです。

女の子にもてるようになりたいなら、
今までと何かを変えないといけないし、
何かに挑戦しないといけないんです。

こんな単純なことなのに、
多くの人は今までと何も変えようとせず、
何も挑戦しないのです。

でも、それで現状が変わるわけないです。

もしこの記事を読んでいるアナタが
現状を変えたいのであれば、
是非何かに挑戦してください。

ビジネスに挑戦したいのであれば、
僕が教えることができるので、
下記のボタンからLINEを追加して
気軽に質問をください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

僕も日々挑戦を繰り返して、
アナタに背中を見せていけたらいいなと
思います。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@中津のシェアハウスにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』