初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

1分1秒、命懸けで生きてる?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

人生を必死で生きているか?

どうも、カズヤです。

もしかしたら命懸けと聞いて
良いイメージを持つ人は
少ないかもしれません。

「そこまで本気でやりたくない」

と思って仕事に取り組む人も
いるかもしれません。

つまり、毎日手を抜いて
100%やりきらずに
1日を終えているのにも関わらずに

「人生は不公平だ」

と言っている人が少なくないのです。

常に同僚にも、家族にも、友人にも、
本気で向き合わずに本音を隠し、
誤魔化して生きているのです。

つまり、全てが中途半端なので
満足感も達成感もそこにはありません。

それで本当に人生は楽しいのでしょうか?

しかし、その逆に僕が今まで見てきた
億万長者や経営者として
成功している人の多くは
1分1秒を死ぬ気で仕事に費やしています。

このプロジェクトが失敗したら
破産するかもしれない…。

売り上げが上がらなかったら
従業員を解雇するかもしれない…。

助けるべきお客さんも
助けられないかもしれない…。

そして、経営で失敗をし、
恥もたくさんかき、
それでも這い上がって億万長者に
なった人がほとんどなのです。

世界で有名な講演家、
ダン・ケネディも言っています。

「億万長者のほとんどは破産経験がある。」

実際、みんな地獄を
這い上がっているのです。

ディズニーランドの創設者
ウォルトディズニーや、

アメリカの現大統領、
ドナルドトランプもそうでした。

彼らには破産経験があるのです。

さらに、あのパナソニックの創設者
松下幸之助さんも、
人生の半分以上はベッドの中で
過ごしています。

生まれつきの病気が
彼を苦しめているのです。

にも関わらず、
彼は大成功を収めています。

僕自身も今はそれなりに
結果は出てきました。

とは言っても、
僕は自分に才能があったから
稼げたというつもりはありませんし、
本当にあるとも思っていません。

努力がここまで導いてくれました。

常に100%でブログを書き、
営業をして、
教え子を育てています。

そして、今にたどり着くまでも
そうでした。

僕は知っています。

どんなに素晴らしい商材を
手に入れても、
「受け身」で取り組む人は
結果を出すことはできません。

どんなにイチロー選手に
バッティングを教わろうと、
手を抜いている人は
プロにはなれないのです。

しかし、教わった側が
プロになれないと、

「お前の教え方が悪いからだ!」

と言うのです。

「自分は何も悪くない!」

「何もしてくれなかったからだ!」

自分が手を抜いていることは
脇に置いて、
指導者に責任を押し付けるのです。

そんな人が今後の人生で
成功できるのでしょうか?

残念ながら、無理だと思います。

一時的に稼いでも、
まぐれと知って消えていくのです。

そして僕自身もそんな人を
助けることができません。

もしアナタが常に本気で生きて、
結果を残したいと思っているなら、
僕のブログは役に立つと思います。

しかし、もし手を抜いた人生を
生きていきたいなら、
今すぐこのブログを閉じてください。

きっとそこには達成感も
満足感もないでしょう。

アナタは
「やりきった!!」という人生と
「毎日が不満」という人生、
どっちが欲しいですか?

やりきった人生を望むアナタは、
下記のボタンから
僕のLINEを追加していただき、
メッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@中津のシェアハウスより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』