初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

アナタの人生を今日から7倍楽しくするために今すぐ身に付けないと損する○○力とは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

どうも、カズヤです。

今回は、
「人生を生きていく上で大事な考え方」
について書いていきます。

で、それは何かというと
『主人公力』
という考え方です。

意識しないと、忘れがちですが、
当たり前のことなんですが、
人生の主人公は自分自身なのです。

僕からみたらブログを読んでいるアナタは
サブキャラですし、

逆にアナタからみたら、
このブログを書いている
僕はサブキャラなんです。

人生の主人公は自分自身なんだから、
自分の好きなように生きたらいいんです。

ぶっちゃけ、
周りがどうとかマジで関係ないです。

所詮周りにいる人はみんな
サブキャラなんですから(笑)

他人がアナタに対して
どうこう言ってこようが、

「サブキャラは黙っておけ」
って感じでいいんです。

主人公は自分自身なんだから、
もっと自分の好きなように
ワガママに人生を生きましょう。

『主人公は自分自身』
という考えを持てたら、
悩みなんてなくなります。

自分の好きなように自分が主人公の
この人生の物語を暴れてやりましょう!

そして、主人公であると同時に
もう1つ意識すべき点、

それは、
『自分の人生の作者は自分自身である』
ということです。

あなたは、
人生の主人公でもあり、
その物語の作者でもあるのです。

なので、好き勝手自由にあなたが活躍する
物語を描いてもらって構わないのですが、

逆を言えば、
自分自身で物語を作っていかないと
いつまで経ってもアナタの人生は
良くならないということです。

自分自身で物語を作り、
自分自身が主人公の人生にしないと

他人が作った物語の中で、
サブキャラとしてアナタは
生きていくことになるのです。

現状に満足がいっていないアナタ。

他人の人生を生きていませんか?
サブキャラになっていませんか?
望んでもない設定で生きていませんか?

アナタの人生はアナタ自身の手で
いつでも変えられます。

まさに、この瞬間である
今からも変えられます。

なぜなら、
アナタは自分自身の人生の主人公であり、
作者なのですから。

そこをしっかりと再認識して
やっていきましょう。

アナタの人生はアナタが思っている以上に
イージーゲームです。

もし、アナタの人生の登場人物に
僕を入れてくれるのであれば、
いつでも連絡を送ってください。

下のボタンをクリックしたらか僕のLINEを
追加することができます。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

そこから、新たなストーリーが
生まれるかもしれません!

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田のシアトルズコーヒーより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』