初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

ビジネスで食っていける人が少ない驚くべき理由とは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

ビジネスで稼ぐことができない人が多すぎる

どうも、カズヤです。

僕も今ではビジネス1本で
飯を食って生きているわけですが、

ぶっちゃけビジネス一本で
生きていける人の方が
圧倒的に少ないです。

その理由は単純にビジネスが
簡単だとか、難しいからとか
そういった問題ではないのです。

もちろん、まだビジネスを
されたことのない人からしたら
難しそうっていうイメージしか
ないと思います。

僕もビジネスを始める前は
「ビジネスって何??」
って感じでした。(笑)

ですが、実際にビジネスに取り組んで
そこから今ではビジネスを
始めるようになって
すごく思わされたことがあります。

それが今日記事に
書いていくことです。

ビジネスで収入を得たいと思っても
収入を得られない人の理由とは…

”ビジネスをそもそもスタートするに
踏み切れない”

ということなのです。

「ん、どういうこと?」
と思ったかもしれません。

アナタもひょっとしたら
「ビジネスやってみたいな…。」
と思ってるかもしれないのですが、

ビジネスで収入を得るためには
もちろんですが、実際に
アナタ自身がビジネスに取り組んで
みないといけないですよね。

ですが、

「ビジネスやってみたいけど、
怖そうだし、怪しいし
一歩踏み出せない…。」

って人がとても多いんです。

別にこういったことが
悪いと言っているわけでは
ないのですが、

そもそもビジネスで収入を得たいなら
実際にビジネスに挑戦してみないと
収入を得ることができないのに

そもそも実際にビジネスを
している人が本当に少ない

ということをお伝えしたいのです。

ビジネスに挑戦しないと稼げるわけない

なぜ一歩を踏み出せないのかは
人それぞれ様々な理由がありますが
多くの人が該当している
一歩踏み出せない理由もあります。

ビジネスに挑戦していないアナタも
もしかするとこの理由のせいで
一歩踏み出せていないのかも
しれません。

なので、ここで多くの人が
ビジネスに対して不安に思っていることを
僕がお答えして、

少しでも一歩を踏み出せるきっかけに
してもらえたらと思います。

多くの人が踏み出せない理由として
ダントツに多い2つがあって、

それは、

・ビジネスはなんか怪しい
・ビジネスはリスクがありそう

の2つです。

==========

Q.ビジネスってなんか怪しそう…

A.実際に直接どんなことをしているのかを
聞いてみましょう。

人間は知らないものを怪しいと
思う生き物です。

なんで人が死ぬのが怖いかって、
それは死んだ後どうなるか
知らないからです。

それと同じで、アナタがビジネスを
怖いと思ったり怪しいと思うのは
どんなことをしているかを
知らないからです。

なので、実際にどんなことをしているか
ビジネスをやっている人に聞きましょう。

==========

Q.ビジネスを失敗したらリスクがありそう…

A.失敗したところで100万、200万の
負債を抱えるようなものではないです(笑)

僕がやっているのは初期費用0円から
できるものとなっています。

なぜならTwitterやLINEを使って
稼ぐことができるからです。

TwitterやLINEって無料ですよね?

なので、ビジネスにおける失敗が
始めた時よりもお金が減ることならば、

そもそも初期費用0円でできるので、
リスクもなければ失敗の概念も
ないのです(笑)

==========

以上、2つの質問に対する回答です。

だから、本当にビジネスで独立をしたり
独立しなくても月に10万、20万程度でも
収入を得たいという感じでしたら、

実際にビジネスを始めないと
そもそも稼ぐことはできないということは
しっかりと認識しておいてください。

「いや、そんなこと当たり前じゃん(笑)」
とアナタは思うかもしれませんが
2年程ビジネスを教えさせてもらってきて
これが紛れもない事実でした。

僕はこの記事を読んでいる
アナタが一歩踏みだそうと
思っているなら、
その背中を押すことはできます。

しかし、最後の最後は
アナタ自身は一歩踏み出さないと
いけないのです。

もし、アナタが一歩踏み出して
ビジネスをやるという決断をされたなら

僕の方に連絡を入れていただけたら
全然僕もお教えすることもできます。

下のボタンから気軽に僕のLINEを
登録していただき、
メッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

今回の記事は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

カズヤ@梅田のタリーズコーヒーより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』