初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

「自分にビジネスできるかが不安です…。」その悩みにお答えします!

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

「自分に本当にできるんでしょうか…?」

どうも、カズヤです!

教えている中で、
よく上記のような質問をされます。

やったこともないことに
自信がないというのは
当たり前の話です。

でもできない前提で教えるなんて
時間の無駄なことは僕もしません(笑)

僕としても成果を出してもらわないと
僕の実績にもならず
経験にもならないので。

ましてや大きなビジネスを展開するときに
お願いするなんて、絶対にできません。

なのでこの記事では
あなたにも、やる気があるのなら
必ず成果を出せる
ということを説明していきます。

ネットビジネスは才能ではないです

僕が「始めて57日で27万5千円稼ぎ
半年で月収50万円を稼いで
そこからずっと安定しています。」

というと

「カズヤさんにセンスが
あっただけじゃないですか」

って言われたりするのですが、
全くそんなことありません。

自分のパソコンは持っていましたが
使い方が全くわからず、
結局ほとんどの作業をスマホで
やっていました…。

また、僕自身がとても自信がない
人間でした。

中学校の頃は本当に太っていて
周りのやんちゃな友達から
相当いじめられました。

体型のせいで自分の外見にも
内面にも自信がもてず、
陰キャな毎日を送っていました。

その時に、
「絶対にこいつらを見返してやる!」
という強い気持ちが芽生え

現在自分でビジネスをやっている
きっかけになったんですけどね(笑)

今まで太っていて根暗だった
超ネガティブ人間の僕でも
普通にできているわけです(笑)

つまり、ネットビジネスは
学問やセンス、経験など
全く関係ないのです。

上達法はスポーツと同じ

スポーツをやっている人は
よくわかると思いますが

ある程度上達するまでは
センスというよりかは
練習するか、しないか
ただそれだけだと思います。

どんな人でも毎日リフティングをすれば
必ずできるようになりますし、
毎日水泳をすれば泳げるようになります。

最初から、リフティングできたり
水泳で2.5M泳げる人なんて1人もいません。

単純に人の教えてもらいながら
反復練習するだけで
誰でもできるようになるのです。

それと同じことが
ネットビジネスにも言えます。

「そんな誰でもできるならもっとたくさん
稼いでいる人がいるんじゃないですか?」

これもよく聞かれるのですが
ほとんど全員がこう思っています(笑)

面白いことに、みんなが
同じことを考えているので
行動している人がごく一部しか
いないだけなんですね。

そういう人は流行り始めてから
周りに流されて行動しようとするので
それだと遅すぎます。

事実、先に行動した僕や
僕が教えている人で継続している方は
続々と結果を出していきます。

社会人であろうが学生であろうが
フリーターであろうが関係ありません。

成果を出せるかどうかは
行動して継続しているだけかです。

また、やったことに対して
自信がないなんて当然のことで
逆に自信がある方が怖いです。

「自信がないから…」なんて言って
行動しようともしないのなら
いつまで経ってもできるようには
なりません。

事実、
セールスまで僕が教えた方で
収益が出なかった人は1人もいません。

そして一度出せば、自分の中に
その常識ができあがるので
その次から収益をあげていきます。

僕ができていることを
そのまま教えているだけなので。

しかも、スポーツと違う部分は
”運動神経も必要ない”わけなので

文章なんかいくらでも真似できますし
その真似をする上でセンスや運動神経など
当たり前ですが必要ないのです。

「自信がないから」

「やったことがないから」

そんな当たり前の理由で
行動できていないのなら
一歩踏み出すだけかなと僕は思っています。

この記事を読んで一歩踏み出そうと
思ったアナタは、下記のボタンから
僕のLINEを追加して連絡を頂けたら
と思います。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@グランフロント大阪9階のタリーズコーヒーより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』