初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

人生を生きていくうえで考えるべき〇〇とは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

自分の人生、今ある社会と
どう折り合いをつけていくのかが
1つの考えるポイントだと思う。

折り合いをつけるというのは
決して妥協するものでもない。

人それぞれの折り合いのつけ方が
あると思う。

僕は生まれたからには
中途半端にしたくないし、
夢は必ず叶える。

恋愛は好きになってしまった以上
どうしようもないし、

夢は持ってしまった以上は
どうしようもない。

好きになったなら
じゃあどうやって振り向いて
もらえるかを考えればいいし、

夢を持ってしまったなら
じゃあどうやって叶えられるかを
考える。

人によっては
好きなことを忘れようとする人、
夢を捨てようとする人もいる。

それはそれでその人の
折り合いのつけ方だから
別に何も思わない。

ただ、僕はその折り合いのつけ方は
気にくわないから、

基本はやりたいと思ったら
じゃあどうやったらできるんだろうと
考えて叶えていきたい。

というか、叶えていく。

人生は全て自分次第。

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』