初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

自分の生きる目的とは何か

Pocket

どうも、かずやです。

今日は

“自分の人生の目的とは何か”

について書いていきます。

コロナの時期の自粛期間、
必然的に家にいなければならず、
その中で自分と向き合う時間が増えました。

その中で改めて、自分の目標や、
自粛があけたらしたいこと、
100日後に死ぬとわかったら
どんなことをしたいかなど考えました。

その結果、出た答えは

「誰かの人生の幸せのきっかけの人になりたい」

ということです。

要は、

「かずやと出会ってから人生変わったよ!」

「お前と出会えて本当に良かった!」

と思われるような
生き方をするということです。

これは、昔から思っていたことで、
改めて考え直してもこの答えに
行きついたので、

やっぱり僕の人生の軸は
ここにあるんだなと思いました。

自分が占い師として生きているのも、
ここの考え方に直結します。

占いという職業は
その人と向き合ってその人の人生が
今よりさらに良くなるように
導く職業ですからね。

また、僕は教育事業や、
潜在能力を開花させる事業を
展開しようと思っています。

それも、この
出会った人の幸せの仕掛人でありたい
という気持ちから来ています。

潜在能力の開花といっても、
要はその人の気づいていない
素晴らしい部分を引き出してあげて、
プロデュースするといったことをしたいです。

承認欲求は人一倍あって寂しがり屋なので
目立ちたい気持ちはありますが、

なんやかんやで誰にも気づかれず、
でも僕の教育、思想があったおかげで
世界が回っている、
そんなフィクサー的な存在に憧れます。

松下村塾の吉田松陰のような、
そんな生き方がいいですね。

多くの人をさらに幸せに導けるように、
僕自身さらに知識、経験を
増やしていこうと思います。

ナメック星の最長老のように、
相手の魅力を目一杯
引き出せるようになります。

さて、その幸せの仕掛け方というのは、
結局相手の考え方や思考を
変えてあげることだと思います。

僕は相手をやる気にさせて、
ポジティブにさせるのが上手いです。

その点についてははもうプロです。

人生は在り方9割、やり方1割。

思考を変えて在り方が変われば、
満たされていくものです。

ある意味僕は出会った人、
関わった人を僕の言葉で
幸福洗脳します。

その幸福洗脳はブログやSNSでもできるので、
今は家にいる期間ですが、
毎日発信していこうと思います。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』