初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

アナタが成功するために必要な2つの要素。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

結局○○の母数が全てを決める

どうも、カズヤです。

今回は、

”アナタが成功するために
必要な2つの要素”

について書いていきます。

成功に必要な2つの要素、
それは「偶然」と「環境」です。

ぶっちゃけ成功するかどうかなんて
運です。偶然です。

萩本欽一さんは

「人生はまるごと運だ!」

と言われてるくらいです。

僕も実際に成功するかどうかなんて
運だし、偶然の産物だと思います。

環境というのは
自分が成功できる場所やモノの
ことを指します。

例えば、アナタは本当は
営業の才能があるのに、
事務職になってしまうかもしれません。

その場合アナタは営業が
思いっきりできる環境につければ
成功できるわけです。

ここで言えるのは、
偶然というものはコントロール
できないですし、

何パーセントの確率で
その偶然が訪れるかは
僕にもアナタにもわかりません。

しかし、環境というのは
アナタ自身で何回も
変えることができます。

例えばアナタの偶然の起きる
確率が5%だとするなら、

約20回程度様々な環境に
飛び込んでいけば
成功できるということです。

偶然の確率はコントロール
できなくても、
挑戦の回数はアナタ次第で
いくらでもコントロールできるのです。

なので、もしアナタが
成功したいと思うなら、
今の環境で粘るのもいいですが、

思い切って環境を変えて
色々なものにチャレンジしていくと
成功するのが早くなります。

会社員で成功している
実感がないなら、
思い切ってフリーランスに
なってみてもいいかもしれませんし、

またフリーランスで結果が
出てないなら、
思い切って就職しても
いいかもしれません。

結局好きな食べ物は
食べたことのあるものからしか
選べないように、

色々挑戦して経験を積んでいくしか、
成功するものはないのです。

今自分で成功しているという
実感がない人は、
はっきり言って挑戦回数が
足りないだけです。

そこだけでしかないです。

逆に挑戦回数さえあげていけば
人生は必ず成功できるので、
こんなイージーゲームはないと思います。

ただ挑戦するだけです。

現状に愚痴をこぼす前に、
挑戦の母数をあげていきましょう。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田の関大スタバ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』