初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

【目からうろこ!?】アナタが今すぐ身につけるべき〇〇スキルとは!?

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

知ってるだけでお得な㊙スキルとは?

どうも、カズヤです。

今回は、

”アナタが身に付けるべき
オススメのスキル”

をお話しします。

このスキルは、
受験、恋愛、ビジネス、遊び、
あらゆる場面で使うことのできる
不変のスキルです。

このスキルがあるかないかで
アナタの上達度は2、3倍と
変わってきます。

では、そのスキルとは何か?

それは、

”消去法スキル”

です。

消去できるものを増やしていく

何においても、
成功したり上達するためには
消去法の考え方が必要です。

成功したいと考えていて
うまくいかない多くの人は

”うまくいく方法”

を探しがちです。

「え?そうじゃないの?」

とアナタは思わず
疑問に思ったと思います。

しかし、実際に成功している人は
何をしているかというと

”うまくいかない方法”

を探しているのです。

挑戦をして、

「ん?これじゃないな。」

という上手くいかない方法を
どんどん見つけていくのです。

そして、前回上手くいかなかった
やり方は消去して、
新しいやり方を探していく。

最終的に、上手くいかなかった
やり方をすべて消去してやるやり方、
それが成功の方法なんです。

この「消去法」でしか
成功は手に入りません。

なので、成功したかったら
消去するための

”上手くいかない方法”

のサンプルをたくさん
集めるしかないのです。

とにかく早くたくさん挑戦して
失敗のサンプルを集めましょう。

これが成功者が

「たくさん挑戦しろ」

という理由です。

失敗を恐れるのではなく、
失敗をするたびに消去できる項目が
増えているので
どんどん上達しているということです。

アナタもぜひこの

「消去法」

という考えを
身に付けてください。

そうすると、
また視点が変わり、
行動も変わってきます。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@四橋のスタバ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』