初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

水風呂に入れ

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

水風呂はめっちゃ冷たい

どうも、カズヤです。

今回は
”水風呂に入ろう”
ということをテーマに書いていきます。

「水風呂??急に何??」

とアナタは思ったでしょう。

水風呂に入れとは、要は
”新しいことに挑戦していこう!””
ということです。

水風呂って温泉や銭湯にありますが、
大半の人は入ったことがないのでは
ないでしょうか?

水風呂に入ったことのない人は
是非水風呂に入ってほしいです。

僕は入ったことがありますが、
あれはめちゃくちゃ冷たいです(笑)

でも、水風呂に入ったから
こうやって実体験をもとに
ブログがかけるわけです。

「いや、別に俺ブログ書かないし
水風呂に入る必要ないじゃん。
そもそも何が言いたいわけ?」

とアナタは思っているでしょう。

僕が言いたいのは、

”自分の枠をどんどん
超えていってほしい”

ということなんです。

チャレンジ癖をつける

アナタは今の現状に
心の底から満足できていますか?

自分がなりたい理想像の生活を
送れていますか?

おそらく完璧に理想の生活は
送れてはいないと思います。

僕自身もまだまだ理想の生活は
送れていません。

今の現状は今までの
お金の使い方、時間の使い方、
関わる人、挑戦してきたこと
でできています。

つまり、今の現状で
満足いっていないなら、

今までとは違うことに
お金や時間を使ったり、
関わる人たちを変えてみたり、
新しいことに挑戦する
必要があるわけです。

そうでないと、いつまで経っても
現状は変わりません。

僕はこのブログを読んでいる
アナタに本気で理想の未来を
手に入れてほしいと思っています。

だから、そういった意味で、
僕はアナタに
「水風呂に入れ」
といいたいのです。

要は、今までやってこなかったことに
どんどん挑戦していって欲しいのです。

現状で理想の生活を
達成していないなら、
新しく挑戦することに
理想の生活への切符が眠っています。

なので、チャレンジ癖を付けて、
どんどん新しいことに
挑戦していって欲しいです。

もし、アナタがビジネスに
挑戦したいのであれば、

僕で良ければ詳しく始め方を
お教えしますので、
下記のボタンから友達追加をして
連絡ください。


※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田に関大スタバより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』