初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

真実はいつも地味である。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

地味なものこそ成功への最短ルート

どうも、カズヤです。

アナタは将来成功したいですか?

成功というと
人それぞれ理想は違うので

どうなったら成功だとか、
どのような状態が成功だとかは
バラバラだと思いますが、

アナタはアナタなりで成功の像が
あるのではないでしょうか?

”成功=華やかなイメージ””
という風に思いますが、

今回は、
”真実はいつも地味である”
というテーマで書いていきます。

例えば、高校球児なら誰しも1度は
甲子園というものに憧れると思います。

甲子園は観客もたくさんいて、
全国放送のテレビで中継されて、
選手一人ひとりの活躍で国民が手に汗握る、
まさに華やかな舞台と言えます。

甲子園に出場している選手も
一人ひとりがキラキラと
青春の光をまとって、輝いて見えます。

しかし、そういった
華やかな舞台に上がるまでは、
甲子園の出場選手は相当地味で
過酷な練習を耐え抜かないといけません。

甲子園の出場選手といえども、
派手な練習や派手な努力
というものはなく、

誰もが野球の練習として
思い浮かべることを、
地味にコツコツとやっていくわけです。

素振りをしたり、
筋トレをしたり、
ランニングをしたり。

本当に、地味なことを
コツコツとしていくわけです。

華やかそうに見える舞台に立つには、
華やかさとは全く逆な地味なことを
誰よりも根気よく粘り強く
しなければならないわけです。

思うに、華やか舞台を目指せば目指すほど、
努力の地味さも上がっていく気がします。

結局、成功の裏には地味な努力しかなく、
その努力を耐え抜いたものだけが
成功できるものだと思います。

なのでアナタが成功を目指すなら、

「こんな地味なことをして
何につながるの?」

といったようなものこそ、
本質を掴んでいて成功への一番の近道
だったりします。

まあ、
「派手な練習とか派手な努力って逆に何?」
って感じですもんね(笑)

僕もブログを書いていますが、
早いものでこの記事で70記事目まで
いきましたが、

毎日30分使ってこつこつ文字を打って
編集をしてという地味な作業です(笑)

でも、地味が積み重なって、
記事数も70まできて、
それなりに僕のブログも
大きなメディアとなってきました。

ここまでこれたのも、
結局地味な作業を諦めずに
コツコツと続けただけです。

特に僕に才能があったわけでもなく、
ただ続けてきただけです。

僕のやっているビジネスも同じです。

文字を打って商品を作って、
集客作業をして、
またその集まった客に1人ずつ
電話をして売っていく。

そんな当たり前で地味な作業を
ただ続けるだけです。

でも、
大半の人はその地味さに耐えきれず、
結果が出る前に辞めてしまうのです。

地味の先にしか華やかな結果は
待っていないので、

アナタも
「これ地味だなあ」
と感じた時にこそ、

「あ、でも正しいことを
やっているんだな」
と気づいてもらって、

華やかな結果を掴むまで諦めずに
コツコツ地味に続けてほしいと願う、
今日この頃です。

P.S.

コツコツやれば必ず収益が上がる
地味なビジネスを教えてます。

諦めずに頑張りたい人は
下のボタンから僕のLINEを追加して頂いて、
メッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけたらすぐにお返事します。

ビジネスのやり方をお話しします。

今回の記事は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田のシアトルカフェ

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』