初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

若くして稼ぎたかったら、ビジネスをした方が良い。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

若いうちにお金を稼ごう!

どうも、カズヤです。

今回は僕がこの2年ビジネスをしてきて
率直に思ったことを書きます。

僕も2年前からビジネスをスタートさせ、
今ではビジネスを教えるようになって
多くの方とお話しをさせて頂きました。

その中には”自分の収入を上げたい”
という方も多くいるのですが、

20代前半の若くして収入を上げたいと
考えているなら、
絶対にビジネスをした方が良い”
ということです。

大学生ならバイトをして
月に10万弱ぐらいで大卒なら大体
月に20万ぐらいですよね。

それより収入をもらいたいなら
ビジネスをするべきだと思います。

僕もビジネスを始めて
1年半ぐらいした時に
月収100万円を達成しました。

アフィリ、投資、営業などをして
月収100万を始めて達成しました。

別に大金を稼ぐことが必ずしも
良い訳ではありませんし、
人よりすごいとも思わないです。

しかし、単純にアナタ自身
「今、もっと収入を上げたい」
そう思っているようなら

今すぐにでもビジネスを
始めた方が良いという事です。

雇用されて働くのには限界がある…

バイトで月に100万を稼ぐのは
限界がありますし、

大卒1年目、2年目でも
大半の企業では月に100万とか
収入もらうってのは限界があります。

ビジネスなら、
大学のうちに、20代前半にでも
月に100万、200万稼ぐこと
だって可能です。

僕の周りにも僕より年下ですが、
月に1000万、2000万を稼ぐ人も
ざらにいます。

収入をもっと上げたいと思っていて、
まだビジネス始めていない人に対して
この現実を知ってもらえたらと思って
この記事を書きました。

アナタが思う理想の世界は、
思った以上に叶えている人が多く、

そしてアナタ自身がその理想を
達成するのもアナタが思っている以上に
難しくはないのです。

ですが、

「そんなことを言われても….。」

「自分がそんなことできるのかな…。」

そう言いたくなるかもしれません。

僕もビジネス始める時は
同じようなことを思っていたので
よくわかります。

しかし、ビジネスを始めてみて
ビジネスの可能性を体感しました。

実際にビジネスにトライしてみて
年月が経つにつれて、
自分の今まで発揮してこなかった
可能性に気付きました。

ビジネスを始めてみて
わかったり、気づくことだったり
することが本当にあるので、

「ビジネスを始めてみる」
ことに価値があるなと僕は思いました。

だからこそ、
このブログを読んでもらっている
アナタにも今すぐビジネスを始めて
みることをオススメします。

「ビジネスを始めたいけど
何からしたらいいのかわからない!」

というアナタは下のボタンから
僕のLINEを追加していただき、
気軽に連絡をください。

今なら具体的にどうやって稼ぐかを
まとめたスマホで読める本も
お渡ししています。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

今回お伝えしたかったことは以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ
@北新地のサンマルクカフェより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』