初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

【※警告】「思考は現実化する」からこそ恐ろしい

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

知って得する宇宙の法則

どうも、カズヤです。

僕は占いや引き寄せの法則など、
目には見えない
スピリチュアルな世界が
大好きです。

僕らが目に見えているのは
この世界のたった3%で、

残りの97%は
目に見えない世界のものだと
言われています。

そういった理由もあって、
目に見える世界の法則よりも、
目に見えない世界の法則を
習得した方が

もっと大きなパワーが
あるのではないかと思って
勉強を始めました。

だって目に見える世界の法則を
学んでもたった3%の威力、

それに引き換え、
目に見えない世界の法則を
学べば97%の威力があるわけです。

約30倍も威力が違うのです。

それなら目に見えない
世界の法則を学んだ方が
効率良いですよね。

目に見えない世界の法則のことを
「宇宙の法則」
このブログでは名付けます。

これからのブログで
僕が22年間様々な本を読み、
占いを学び、

スピリチュアルの先生と
お会いしていく中で確信した
宇宙の法則をアウトプット
できたらと思います。

ではさっそく宇宙の法則を
お伝えしていきます。

今回お伝えする宇宙の法則、
それは、

”思考は現実化する”

ということです。

思考は現実化するというベタな話

アナタも、”思考は現実化する”
という言葉は一度は
聞いたことがあると思います。

しかし、これをしっかりと
理解している人は少ないです。

ただなんとなく

「とりあえず自分の夢を
考えてたらそれが叶うんでしょ」

くらいにしか思ってません。

しかし、
”思考は現実化する”というのは
そんなに甘くないです。

もっと厳しいです。
もっとドSです。

「ん?どういうことや?」

と思ってるかもしれません。

どういうことかというと、
思考は必ず100%現実化します。

これはもう絶対に
現実化してしまうんです。

「え、100%現実化するなら
いいやん!」

と思ったかもしれません。

しかし、100%現実化するのが、
ポジティブな思考だけならいいですが、

ネガティブな思考も
現実化してしまうのです、
しかも100%。

”思考は現実化する”という落とし穴

アナタは現在、
何か悩みや不満なことは
ありますか?

・仕事の環境が悪い
・恋人がいない
・給料が少ない

などなど、何かあるでしょうか?

はい、その不満な現実は
過去、現在のアナタの思考が
現実化したものです。

つまり、今の不満な現実を
作ったのは間違いなく
アナタのせいなんです。

「ふざけるな!
誰が好んでこんな現実を望むか!」

と反論したくもなるでしょう。

しかし、残念ながら
その現実はアナタの思考が
引き寄せたのです。

宇宙には善悪の判断は
ありません。

アナタの思考をただ現実に
持ってくるという
非常にシンプルな仕組みで
できています。

そもそも良いことを考えたら
良いことが起きる仕組みなら、

悪いことを考えたら
悪いことが起きるのは
当たり前ですよね。

アナタは無意識のうちに、

・私には無理
・私にはこのくらいの
給料がちょうどいい

・私は運が悪い

などと思ってませんか?

その無意識の思考が、
アナタの今の現実を
作っているのです。

この記事の最初に、

「多くの人は
”思考は現実化する”という

本当のことをわかっていない」

と書きました。

僕が伝えたい
”思考は現実化する”の
真の意味は、

”ネガティブな思考も
ちゃんと現実化するよ”

ということです。

「とりあえずポジティブなことを
考えたらいいことあるんでしょー」

と言ったようなものではないです。

宇宙はどんな思考も
しっかりと現実化させてきます。

なので、

「夢を叶えるために
ポジティブなこと考えろよー」

といったようなアドバイスではなく、

「ネガティブな思考をしたら
それが現実になるから
絶対にネガティブなことは
考えるなよ」

という警告をしたいのです。

僕は、

「ポジティブな現実を
引き寄せるためにポジティブな
思考になろうよ」

って言ってるのではなく、

「ネガティブな現実を
引き寄せないために
ネガティブ思考をするなよ」

つまり、そういう意味で

「ポジティブな思考しかするなよ」

って言いたいのです。

”思考は現実化する”の
本当の意味がわかって
もらえたでしょうか?

こういう話を
信じる信じないはあるので
強制はしません。

もし僕の今回の話を信じるなら、
ネガティブ思考は今から
やめることをオススメします。

なぜなら、
”思考は現実化する”
ので。

今回の記事は以上です。

もし、スピリチュアルや占い関係で
こういった記事が欲しいってのが
あれば下のLINEまで連絡ください。

LINE ID  pictto
(「かずや」とでてきます。)

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@戎橋のスタバにて

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』