初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

アナタが人生でやりたいことを見つけるには、まず〇〇が必要だ

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

アナタがやりたいことって何だろう?

どうも、カズヤです。

今回は、

”本当に自分が死ぬまでに
やりたいことはどんなことなのか、
それを見つけるために必要なこと”

について書いていきます。

最近、

「本当に自分がやりたいことって
何なのかわからない。」

そうやって相談してくる方が
とても多いです。

毎日、
なんとなく仕事してて、
何となく大学に行っていて、

果たしてそれが自分が
本当にやりたいことなのか
わからないと悩んでいる人は
本当に多いです。

しかし、僕からしたら
何が本当にやりたいことなのか
出てこなくて当然だと思います。

なぜなら、最低限生活する分の
お金を稼ぐために働いたり
バイトしたりする人が
かなり多いからです。

なぜ、それだと自分が
本当にやりたいことが
見つかりにくいのかというと、

”目の前の生活費を稼ぐために
必死になっていてそこに焦点が
当たってしまい、

本当にしたいことなどを
考える余裕が出ないから”

です。

毎月生活をするのに
必死になっていたら、

そんな自分が本当に
したいことなど考える余裕は
でてこないことが多いです。

だから、お金が全てとは
思いませんが、自分の生涯のうちに
本当にやりたいことを見つけようと
思うと、

生活費以上の収入的な余裕が
必要なのです。

だから、まだ自分の生涯のうちで
本当にやりたいことを見つけて
いないようなら、

まずは今の収入以上に
お金を稼ぐことをしていくべきです。

そして、まずは経済的なしがらみから
脱出するべきです。

そうすることで、自然と
自分のやりたいことは見えてきます。

僕もお金に余裕を持って自分が
人生でどんなことをしたいのか
ということを見つけることができました。

元々はなんとなく自分の周りに企業に
就職をしている人が多かったので、
とりあえず大企業への就職を
目指していたのですが、

お金に余裕をもってみて本当に
自分がしたいことは就職では
ないんだなってことがわかりました。

これもお金に余裕を持つことが
できなかったら、出てこなかったです。

やっぱり、自分が人生の中で
どんなことをやっていきたいのか
わかっていた方が圧倒的に楽しいです。

だから、まずはお金を稼ぐことに
フォーカスをしてみてもいいと思います。

もしアナタがバイトや仕事以外の
お金の稼ぎ方がわからないのであれば、

僕でよかったら稼ぎ方の相談に
乗れますので、下のボタンから僕の
LINEを追加していただき
気軽にメッセージをください。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

今回お伝えしたかったことは
以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ@梅田のシアトルズコーヒーより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』