初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

たった1つの出会いが人生を180度変える。

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

アナタが人生変わったって思うのはいつ?

どうも、カズヤです。

今回は、僕がこのブログを通して
最もお伝えしたいことの
1つについて書いていきます。

僕がこのブログを書いているのは
なんとなく気分が良くなるから
書いているわけではありません。

僕がこのブログを書いているのは
このブログを読んでいるアナタに
ビジネスを通して

”自分の人生を大きく変える
きっかけにしてもらいたい”

からです。

僕も元々は普通に大学に通って
授業に行ってサークルに行ってという
ただの大学生のところから

今では月に100万以上を稼ぎ
就職せずに独立してやっています。

本当に今はビジネスもプライベートも
めちゃくちゃ楽しいです。

僕は田舎出身の庶民なので
行きたいときにBARにふらっと行くだけで
十分に楽しめますが(笑)

(ここは僕が良く行く
オススメのBARです。

めちゃくちゃオシャレお酒も
普通のBARより
圧倒的に美味しいです(笑))

行きたいって人は聞いてもらえたら
お教えします(笑))

今では僕と同じように
ビジネスをしている大学生も
多いので、

「またビジネス系大学生か。
もうええわ。」

「俺とビジネスはどうせ無縁なもの。」

とか

「難しくて自分にはできなさそう」

そう思っている人が圧倒的に
多いと思います。

アナタももしかしたら
そう思っている側かもしれません。

それは僕も同じでした。

ビジネスを始めるときに
まさか2年後に就職せずに
やっていけるなんて
これっぽちも思っていませんでした。

でも、僕は2年前に
たった1つの出会いによって
この世界に飛び込み
今まで走り続けてきました。

今思うとこの世界を知るきっかけに
なった人が僕にいて
それが僕の師匠にあたる方です。

(僕の師匠の平井さんです。
誕生日を祝った時の写真です。)

そもそも僕がこの世界を知ることなく
大学生活を終えていたら、
今の僕はいなかったわけですし

そういう意味で僕の人生を
180度変えてくれた人
なんですよね。

「そんな、出会っただけで
人生変わるわけないやろ!」
ってアナタは思っているかもしれません。

僕がこの経験をしなかったら
僕もずっとアナタと同じように
思っていたに違いないです。

ですが、実際に僕だけではなく

”人との出会いによって
大きく人生を変えてきた人がいる”

という事実をアナタに知ってほしくて
今回はこの記事を書いています。

人生は人との出会いで変わっていくもの

アナタも今までの過去で人生が変わった
転機点を考えてほしいのですが、

クラス替えであったり、
中学や高校の入学だったり、
転校したりなにかサークルに入ったり、

新しい人と出会った時に
人生が変わったのではないでしょうか?

僕も今振り返ってみると、

”人生は人との出会いや自分の周りに
どういう人がいるかで大きく変わる”

ってしみじみと実感しています。

僕も、ビジネスをスタートした時から
少しずつではありますが、

関わる人もビジネスをしている人に
変わりましたし、

ステージがより高い人と関わるに連れて
自分のスキルやレベル、収入も
どんどん上がっていきました。

(ビジネスをしてる仲間と撮った
平井さん誕生日会の写真です)

出会って1週間、2週間で
人生が大きく変わることは
ないかもしれませんが、

半年、1年、2年単位でみて振り返ると
大きく人生が変わったなって思います。

だからこそ、僕自身も今はある程度
収入に余裕がでてきて、時間も少しずつ
空くようになってきたので

過去の自分と同じようなアナタに
きっかけを与えれる存在になりたいなと
思って、このブログを発信しています。

そしてこうやって発信していると

「今の生活を変えたいから、カズヤさんが
やっていることを教えてほしいです。」

「自分の理想を叶えたいので、
ビジネスの挑戦してみたいです。」

といって連絡を頂くようになりました。

連絡を頂いた方には1から丁寧に
お教えしていますし、

教えた方の中には
月の売り上げが100万を超えた方もいます。

そして、もともとは
ビジネスを教える、教わるという関係から、
今では一緒にビジネスをする
パートナーになった方もいます。

(僕が教えて、今一緒にパートナーとして
仕事してる奥山くんです)

こうなることが
僕にとったら理想の形です。

こちらをクリック
⇓⇓
なんでビジネスを教えてるの?

やっぱり、教えていた人が
自分と同じ基準で同じレベルの仕事や
ビジネスを一緒にできるようになると、

ものすごくいいなって思いますし、
めちゃくちゃ嬉しいです。

もうすでに理想のライフスタイルを
叶えている人もいるかもしれないですが、

2年前の僕と同じように
まだ理想とはかけ離れていたり、
現状の生活に満足してない方も
多くいると思います。

そういった人の中でも
このブログを読んでいるアナタだけには
本当に自分の理想を自分の手で叶えられる
ってことを知ってもらって、

”1つのきっかけにしてもらいたい”
って思ってます。

それが僕が心の底から
思っていることです。

僕で良ければ、
アナタの人生のきっかけに
なれたら最高だなって思いますので、

下のボタンから僕のLINEを追加して
もらって、気軽にメッセージを送って
頂けたらと思います。

※個人情報が漏れることは決してございません。
※コメントをいただけますとすぐにお返事します。

ほんのちょっとのことで
人生は本当に変わります。

こちらをクリック
⇓⇓
少しのきっかけで人生を変えるコツ

今回お伝えしたかったことは以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

カズヤ
@北新地のサンマルクカフェより

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』