初心者が1番初めに読むべき教科書!

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

「なんでビジネス始めたん?」カズヤがビジネスを始めたアノ過去の秘密を限定公開!

Pocket

>>あなたの〇〇をお金に変える
スマホ世代専用のビジネスのやり方を
限定公開中➡【こちらをクリック】<<

いじめられていた中学時代

どうも、カズヤです。

今回は、

”どうして僕がビジネス
という道を選んだかについて”

お話しします。

理由は、
大きく2つあります。

1つは、
単純に雇われたくないから
個人で稼ぐビジネスしか道がなかった
ということ。

もう1つは、
漠然とお金持ちになりたかった
ということです。

ここで急ですが、
僕の過去の話をします。

僕がビジネスの道を選ぶ
根本的なきっかけは中学生の頃にあります。


(⇑⇑中学の卒アルです(笑)
滋賀県の打出中学校に通ってました。)

僕は現在は
身長175cm、体重63kg
の普通の体型をしています。

しかし、
中学の頃はかなり太っていました。

見た目のコンプレックスはとてもひどく、

周りの男子からは
「デブ!」「臭いねん。」
と罵られ、

女子からは
「キモいから目合わさないで。」
と言われる始末。

いわゆる「いじめ」に近い
言葉も毎日浴びました。

中学時代は体型のせいで
自分に全く自信がなく、

周りからはからかわれて
うじうじとつまらなく暗い
毎日を過ごしていました。

それと同時にその頃に強く思うことが
ありました。

それは、
「絶対に金持ちになって
こいつらを見返してやる!!」
ということでした。

とにかく悔しくて絶対にぎゃふんと
言わせてやると。

そして、
”とりあえず金持ちにになれば
見返すことができるだろう”と、

そうやって強く思いました。

金持ちに共通していたある1つのこと

そして、金持ちになるために
本をたくさん買って勉強しました。

そうすると、
気づくことがありました。

それは、
”金持ちの人で雇われてる人はいない”
ということです。

本を書いてる人は、
みんな自分でビジネスをしている人でした。

みんな起業して自分で会社を持って
ビジネスをしていました。

なので、
「金持ちになるには俺も就職じゃなくて
ビジネスするしかないんかな」
ってなんとなく思いました。

それが、
僕がビジネスを始めようと
思ったそもそものきっかけです。

それから、
ビジネスについていろいろ
調べているうちに、

これからの働き方や
日本の経済事情を知って
ビジネスしかないなと思いました。

その話はまた別の記事で
話そうと思います。

とりあえず僕がビジネスを始めた
簡単な理由は

「お金持ちになって、
友達をギャフンと言わせたい」
っていうただの自己満足です。

深い理由はないです。笑

今回は以上です。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!

カズヤ@梅田の関大スタバより 

>>毎月10名限定で無料相談やってます!
詳細はこちらから
➡【こちらをクリック】<<

※個人情報が漏れることは決してございません。
※友達追加後に『SNS稼ぎ術』をお渡しします。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

1996年2月26日生まれ。 2016年の2月からWEBマーケティングを活かしたインターネットビジネスに取り組み始める。 現在は人材育成、コンテンツ販売をメインに事業を展開中。 全ての関わる人から多くの「ありがとう」をもらうことをモット―に、毎日笑顔で活躍中。 座右の銘 『やらぬ後悔よりやる後悔』